元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年11月08日 (火) | 編集 |
浮気者のジャック

相変わらず、ジャックは浮気者です・・・
シマが良いのか、くるみが良いのか・・・どっちにしたいんだか。





ラブラブチュチュ・・・
ジャックの積極さにたじろぐ、くるみ。
シマやくるみの他に、レオンやくろぼーもいるんだけど、全く見向きもしない!
シマやくるみが良いのは、何か原因がありそうだけど・・・よくわからないですね(笑)
でも、はっきりいって、シマもくるみもイマイチ相手にはしてないと思うんだけど・・・



見てられない・・・僕(くろぼー)だっているんだけど・・・
あの状況じゃ、邪魔もできないよなぁ。
それにあまりのアツアツぶりに、はっきりいって見てられないよ~!!



ジャックとくるみは、外に鳥が来たため、ラブラブぶりも一時休止中!
そう、鳥を見ると興奮するから、くるみなんてどうでも良いの!
まったく、どういう性格してるんだろうね。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アテラレチャッタ♡
本当に、仲が良いですねぇ~v-238
猫ちゃんは、たくさんいるけど、ちゃんと好みがあるのね(笑)。
その好みって、どんなもんなのか!めっちゃ聞きたいわぁ~♪
何がどう違って、どう良いの(笑)?
そこら辺を、ニャウリンガルで聞いてみたい(笑)。
2005/11/08(Tue) 13:29 | URL  | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
momoさんへ・・・
こんにちは。

ニャウリンガルなら、ジャックの思いもわかるかな~。
ジャックはシマとくるみの間を行ったり来たりですが、
他のオス猫には全くの無反応!
逆にレオンには、猫パンチを浴びせるくらいですからね。
何がくるみやシマと違うんだろう?
やはり、ボスの座?を狙う2匹だからかな~。

シマは来るもの拒まず、去る者追わず・・・なんですよ!
だから、他の猫でもわりと仲良くできるんですが、
くるみの場合は、性格が性格だけに・・・仲良くできる相手は
いないですね~。うちのトラブルメーカーです!
2005/11/08(Tue) 14:28 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
こんにちは☆
ジャックちゃん、相変わらず忙しそうですね(笑)
どっちかに決めないと、「二兎を追う者は一兎も得ず」になっちゃうよ~(^^;)
ジャックちゃんって、もし人間なら、どんなタイプなんだろう?ってちょっと想像しちゃいましたよ(笑)
修羅場~!なんてあったりして・・・(大笑)
2005/11/08(Tue) 16:57 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
ジャックちゃん凄いですね、シマちゃんとくるみちゃんの
共通点とかあるのでしょうか?もし話せるならジャックちゃん
に好み聞いてみたいですね(^_^;)
でも鳥の方が興味あるんですね。
2005/11/08(Tue) 22:20 | URL  | hiro #-[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。

ホント、二兎追うものは・・・って感じですよね~。
で、結局はシマにもくるみにも、しつこい!とばかりに
ちょっかいを出されてギャーギャー言ってますよ(笑)

もし人間なら、ジャックはどんなタイプでしょうね~。
考えもつかないけど(笑)
でもきっと、八方美人タイプかもしれないですね。
修羅場・・・もあり得ますよね、十分に。
2005/11/09(Wed) 13:57 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。

ジャックがもし、言葉を話せたら、やかましくてしょうがないかも!
でも、他のオス猫には無反応なので、何かシマとくるみに
あるんだと思うんですけどね。なぞです・・・

今すずめは来てないんですが、他のすずめよりは少し大きめの鳥がけっこう来てるので、それをみると興奮してますよ。
網戸があるから、取れっこないんですけどね~。
2005/11/09(Wed) 14:00 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
見習わないと(笑)
こんばんわ、ねこうち。さん♪
ジャックちゃん、浮気者というより、かっこいいですよ。
たまこもそういうところ、見習わないと(笑)
3枚目のクロボーちゃんの姿がまたかわいくて、面白いです。o(*^▽^*)o鳥に目を奪われちゃうところも、かわいいって思いますね。(^-^)
2005/11/10(Thu) 03:37 | URL  | たまこ #xPBLUWGI[ 編集]
たまこさんへ・・・
こんにちは。

たまこさん、今日は3時に書き込みしてくれたんですか?
早い!
札幌の方では、初雪も降ったそうですね。

ジャックの浮気は、凄いですよね。
堂々たる、二股・・・あまりに堂々としすぎてて、何も言えない・・・
くろぼーは、見てられない?!って感じに見えるでしょ?
花より団子じゃないですが、ジャックにとっては、
猫より、鳥・・・みたいですね。(笑)
2005/11/10(Thu) 13:10 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
