元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年10月30日 (日) | 編集 |
レッツ

我が家には1匹、エイリアンがいる。
誰に似たのか、1匹だけものすごく目が釣りあがっているんだよね。
まぁ、猫だからしょうがないんだけど・・・
レッツの兄弟は、こんなに目は釣りあがってないんだけど・・・なぁ。
レッツ


顔の中心に目や鼻があるから余計に、エイリアンに似ちゃうのかな。
でも、愛嬌だけは、誰にも負けてないけどね
ねこうち。家族からは、いつもエイリアンにそっくり!と言われて、ちょっと憤慨なんだけど!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちはm(~o~)m
先ほどはRikoのバースディーカードありがとうございました。
早速UPさせていただきました。

レッツちゃん少し目がつり上がってるんですね、でも猫らしくて
カワイイからいいと思いますよ。
2005/10/30(Sun) 15:54 | URL  | hiro #-[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。
hiroさんはいつも仕事が速いですよね。
見習わないと・・・

レッツは目が釣りあがってますが、性格はかわいいので
救われるかも。
これで性格も悪かったら、悲惨ですよね。
最近の猫は、比較的目も釣りあがってないから、
猫らしいといえば、猫らしいですけどね~。
2005/10/30(Sun) 17:06 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ほんとですね~(^^)
こんにちは♪
レッツちゃんの目、確かに他の子より釣りあがってますね。
でも、エイリアンって事はないですよ~(^^)
猫目って感じで可愛いです♪
目を閉じてると、キュッと上がった感じが、笑ってるように見えますよね(^^)
2005/10/30(Sun) 17:15 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
エイリアン?(笑)
こんばんわ、ねこうち。さん♪
レッツちゃん、エイリアンですか?(笑)
かわいいお顔してますよ(^-^)
レッツちゃんは、他の兄弟にゃんには似てないんですか?
レッツちゃんの兄弟も見てみたいなぁ。o(*^▽^*)o
2005/10/31(Mon) 03:01 | URL  | たまこ #xPBLUWGI[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。
レッツは他の子に比べると、かなり目が釣りあがってるでしょ?
誰に似たんだか・・・
よく、居眠りをしてることがあるんですが、そうすると
だんだんと目が釣りあがってくるんですよね。
普段、もう少し目がパッチリしているんですが・・・
眠くなると余計に目が釣りあがっちゃうみたいですね。(笑)
2005/10/31(Mon) 11:24 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
たまこさんへ・・・
こんにちは。

レッツの兄弟は、ジャック、ガラッペ、くろぼーの4兄弟なんですよ!他の子は皆、目がパッチリして目もつりあがっていないんだけど。誰に似ちゃったんだか・・・
目は釣りあがっているけど、性格は優しいので、救われてますね。(笑)
多分今も、目を釣りあがらせて寝ていると思いますよ。
2005/10/31(Mon) 11:28 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
猫らしい
こんばんは(#^.^#)。
リンク、ありがとうございました♪
(私も、早速リンクさせてもらっちゃいました。)
猫を飼うまでは、猫はみんな目が釣りあがっているもんだとばかり思ってたんですが、猫ちゃんそれぞれ違うんですよね!
コレは、猫を飼ってみて初めて気付いたことです。
しかも、猫ちゃんそれぞれ顔が違う!(←当たり前なんだけど。)
でも、身近にいなかったもんだから、こんなにちがうと思っても見なかった(笑)。
2005/10/31(Mon) 23:34 | URL  | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
momoさんへ・・・
こんにちは。

リンクありがとうございます。

猫の目っていうくらいだけど、絵のように目が釣りあがってる子とって少ないんですよね。
なのに、レッツは本来の猫の目v-352って感じでしょ!
4姉弟なんだけど、性格も体型もみんなマチマチです。
面白いですよね。

うちは雑種ばかりだから、毛の色もみんな違うけど
血統書つきの猫たちは同じ色なので、区別が難しそうですよね。

これからも末永く、よろしくお願いします。
2005/11/01(Tue) 14:32 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
