元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年10月25日 (火) | 編集 |
いつもお世話になっている、きらら☆彡さんから、以前うちで取れた
野菜を送ったお礼にとが届きました。
きらら☆彡さん、ありがとう



●では、頂いた物を紹介しま~す!
プランター
猫の形をした、プランターです。
かわいすぎて使うのがもったいないよね~。





小銭入れ&人形プーさんのホワイトボード

左側が、ちりめんで出来た猫の小銭入れと猫の人形・・・
そして、右側がプーさんのホワイトボードです。


プーさんのティッシュカバー
まるで、ぷーさんのぬいぐるみと思う位立派な、ティッシュカバーです。
さわり心地が良さそうでしょ?



タオルハンドタオル
左側がタオル、右側がハンドタオル・・・刺繍部分を拡大したつもりが、全然大きくなかった^_^;けど、わかるかな。


きらら☆彡さん、こんなにたくさん、本当にありがとね・・・
これからも末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごーい可愛い♪
凄い凄い!本当に沢山いただいたんですね☆
猫グッズとかって、自分でも買いたくなりませんか?
ちりめんの猫さん、シリーズで色々あるんですね。
私も持ってますよ!
8月に叔父が亡くなって、下関に帰った時、
駅で見つけて化粧ポーチを買ったんです!
この前は、Hiroさんから、お土産の手鏡を貰いましたが、
(行き先当てクイズの商品)
それもこのシリーズでした♪
他にも何があるのかなあ~♪
私の周りでは、ちりめん猫さんを見かけないですね。
会社の机にも何か起きたいんだけどなぁ~。
2005/10/25(Tue) 14:56 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
(*/▽\*)きゃ~!!
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄◇ ̄)ちぃ~♪

早速のチェックです。(≧▽≦)ノギャハハ☆

猫グッズは、ついつい見つけると欲しくなって
手が届く値段ならGET~ですよ~ね?
黒猫はブリキっぽいので可愛いので「是非!」の
お勧めですが、他に犬とか馬とかもあって
それぞれ顔部分が揺れるのがオチャメです。

きららは普段は「ワチフィールド」のダヤンファン!
いろいろ、いっぱい持ってます。
気に入ってくれると嬉しいな(*^▽^*)~♪
2005/10/25(Tue) 16:15 | URL  | きらら☆彡 #HfMzn2gY[ 編集]
わー盛りだくさんですね
わー、かわいい掲示板で良く見かけるきらら☆彡さんですね。
猫のプランターをはじめ全てカワイイものばかりですね。
ちりめん猫もあるんですね、このシリーズは沢山ありそうですね。
わたしが家主さんやうさぎさんに送ったのもそうだし、カウプレで
もらったのもこのシリーズでした。
2005/10/26(Wed) 07:28 | URL  | hiro #-[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。

ホントたくさん頂いちゃって、逆に申し訳なく思ってるところなんですよ~!
野菜も喜んで食べてくれるのが嬉しくて、勝手に送っただけなんですけどね・・・

家主さんがhiroさんから頂いたちりめん猫シリーズだぁ!って
思いました。ほんと、たくさん種類があって、これからこのシリーズを集めたくなっちゃいますね。
プランターも実際土を入れるとすぐ汚くなっちゃうので
インテリアとして飾りたいと思ってます。
落ち着いた色なので、かっこいいですよね。
2005/10/26(Wed) 14:12 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
きらら☆彡さんへ・・・
こんにちは。
かえって気を使わせる結果となって、申し訳なく思ってますよ。
以後こういう事は禁止v-430!ですよ~。
本当にありがとうございますv-435

母にも見せたら、あまりの可愛さに、うちにはもったいないv-363って言われました(笑)
私は「ワチフィールド」を見かける程度で、名前などは実際知らなかったのだ~(恥?)
私は「渡辺あきお」さんの猫の絵が好きで、いつか買おう!って思ってるんだけど・・・・いざ買おうとすると欲しいのがなかったりして、未だにゲットできてません。
同じ種類じゃないと思うんだけど、似たようなプランター(犬)を見かけたことがあります。色が落ち着いてるから、かっこいいですよね。どこに飾ろうか(もったいなくて使えない!)と考え中です。
本当にありがとうね!
2005/10/26(Wed) 14:19 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。
カワイイ掲示板によく遊びに来ていただいている、きららさんです。とっても仲良くさせて頂いてます。
ちりめん猫シリーズは、hiroさんが家主さんへ送ったのと同じ種類だ!って思いました。
猫のプランターは、室内でインテリアとして飾り、プーさんのホワイトボードは玄関先にで伝言板として使おうかなぁって。
プーさんのティッシュカバーは、顔の部分がぬいぐるみと同じでしっかりしているので、さわり心地が良いですよ。
ちりめん猫シリーズは私も集めたくなりました。
2005/10/26(Wed) 14:24 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
