元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年07月30日 (土) | 編集 |
くるみ

懐かしい写真を見つけてきました~
くるみが3,4ヶ月って所かな。
くるみといえば・・・
思い出すことが1つあるんですよ!
それは、くるみがまた1ヶ月位の頃、
当時チャグ、ポー、
【もじ・女の子】とくるみの母ねこ、
くろべーがくるみ達子猫を
取り合いになり、4匹で
取っ組み合いの喧嘩に発展。
あまりの凄さに、仔猫たちはあっという間に姿を隠し・・・
夜になっても姿を見せないので、こっちが焦っちゃいましたよ
何時間も部屋の隅々を探したのに・・・
母と探し回ってたらひょっこり姿を見せ始め・・・
どこにいたと思います? 
襖とロッカーダンスの間の隙間から入って、ロッカーダンスの上げ底になってる部分に入って、寝てたらしいです。
それ以来喧嘩が始まると、すぐそこへ隠れるようになったのに・・・
今は逆にいじめる相手を探す、問題児となってしまったわ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
くるみちゃん☆
くるみちゃんは、今は問題児になっちゃったんですか?(^^;)
それにしても、猫って本当に狭い場所に、器用に隠れますよね。
私も、絶対部屋の中に居るはずなのに、見つけられないことがたまにあるんですよねえ(^^;)
2005/07/30(Sat) 19:12 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
そんなふうに見えないです・・
くるみちゃん、今はいじめっ子になったのですか?写真見ている限りそんなふうにみえないですね~。
ブログのLinkありがとうございました。こちらの方もさせていただきましたよ。でもバーナは張れないので文字だけです・・・、御免なさい。
2005/07/30(Sat) 19:13 | URL  | hiro #-[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。
ねこと別にかくれんぼしてるわけじゃないのに、ホントどこで寝てるのかわからない時がありますよね。うちの場合、完全室内飼いなので外に出てなければ問題ないけど・・・
探しても見つからないと、ちょっとどこにいるの?ってなりますよ~

くるみが問題児になったのは、もともと黒いねこのもじ(女の子)と喧嘩をしてからなんですよ。それ以来、黒いねこを見るともじと勘違いしてるのか、喧嘩を売りに行きますね。
今はシマとくろぼーが被害を受けて、かわいそうなくらいです^_^;
2005/07/31(Sun) 10:43 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。
くるみの問題がなければ、うちのねこ達も平和そのものだと・・・思うんですけど・・・
黒いねこにたいして、敵対心むき出しなんですよ。
シマなんて今じゃ、どこに寝ててもくるみの居場所を確認して、くるみが動くと警戒してますよ。
そのおかげで、朝早くからくるみとシマのウーウーという鳴き声に起こされます。
ずっと続くのかな~。
2005/07/31(Sun) 10:46 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。
2005/11/28(Mon) 14:47 | URL  | ヽ(*^^*)ノ #-[ 編集]
ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。
2005/11/28(Mon) 14:47 | URL  | ヽ(*^^*)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
