元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年10月19日 (水) | 編集 |
くろぼー

ハ~イ、僕、くろぼーです。
いつも僕の顔が、はっきりしないと、ねこうち。に文句を言われてます。
それって、僕のせいじゃないと思うんだけど・・・ねこうち。の腕の問題だと思うけど・・・ま、いっか。


なんとか僕の顔がはっきりした写真が撮れたから、早速公開しちゃいます!
僕ってこんな顔してるんだ~。
どう?ハンサム顔とは言えないけどね。
これで、みんなにも僕の目や鼻がどんなのか、わかってもらえたと思うんだ~
えっ?!これでもまだ、はっきりしてないって~!
あとは、ねこうち。のカメラの腕を上げてもらうしかないけど・・・恐ろしくて僕からは言えないよ!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
凛々しい♪
くろぼーちゃんのお顔、やっと拝見出来ました(^^)
凄く凛々しいじゃないですか♪
男前ですよ。目鼻立ち、はっきり解ります!!
結構苦労されたんじゃないですか?この写真(^^;)
2005/10/19(Wed) 18:23 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
くろぼー君の顔ハッキリ写ってますね、カッコイイです。
でも一色のニャンって撮影苦労しますよね、家も一色
ですが、まだ薄いから助かってますが、黒だとホント辛いですよね。
2005/10/19(Wed) 21:36 | URL  | hiro #-[ 編集]
おねむ?(笑)
こんにちわ、ねこうち。さん♪
くろぼーくんのお顔、はっきりくっきり(笑)わかりましたよ!
でも、少しおねむですか?
まったりしてそうな、感じになってますね。
まったりしてそうだけど、なかなか凛々しそうで。
きっと、お目目ぱっちりだと、もっとイケメンなのでは?(^-^)
2005/10/20(Thu) 11:03 | URL  | たまこ #xPBLUWGI[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。

やっとくろぼーの顔をわかってもらえて、喜んでいますよ!
くろぼーは三白眼なんですよね~。
なので若干、目つきが怖いかも?!
くろぼーは、毛づくろいをしてるのをほとんど見た事が
ないのですが、いつでも黒光りv-352しています。
くるみにいじめられてるからか、最近黒い毛の中に
白髪が目立つようになってきちゃいました。
くろ猫は歯が丈夫なのか、くろぼーの歯は真っ白ですね。
これも日々、カリカリを食べてるのがいいのかな。
2005/10/20(Thu) 14:40 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。
黒猫は写真に撮るのは、相当難しいですよね。
Riruちゃん達も単色だから、難しいんですね。
くろぼーは、特に目の色もくすんでいるので
余計に難しいですね。
以前いた、くるみの敵のもじは、黒猫だったけど
目が山吹色に近い色だったので、写真を撮っても
目だけははっきりしてたんだけどね~。
また、表情がはっきり撮れるように、腕を磨きたいと思います。
2005/10/20(Thu) 14:44 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
たまこさんへ・・・
こんにちは。
この時は、日課のカリカリを食べた後で、くつろいでる時だったと思いますよ。カリカリを食べると満足みたいで・・・
ぼ~っとしてる感じですよね。
けっこう、いい顔してるでしょ?(なんてね・・・)
4兄弟なのに、イマイチ似ていないのは何故なんだか。
ジャックやレッツ、ガラッペはさすがに姉妹だけあって
雰囲気がよく似てるんだけどね。
2005/10/20(Thu) 14:48 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
