元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年10月10日 (月) | 編集 |
シマ&ジャック

相変わらず、ジャックはシマとくるみの間を行ったり来たり・・・
ジャックのしつこさに、くるみをはじめシマもイライラしているのに、シマが箱に入ってくつろいでいると、ジャックが無理やり入り込み・・・
シマは「来る者拒まず、去る者追わず・・・」で、特に相手をしていなかった。
でも、ジャックがしつこくすると、温厚なシマも、パクッパクッて噛みつこうとする。
それがまるで、パックマンのようで見ていて楽しい!

シマ&ジャックジャック自身は、シマと一緒にいれて満足みたいだけど・・・
シマにしても、くるみにしても、かなり良い迷惑みたいです。
このジャックのしつこさに、1番イラついているのが、くるみで・・・最近くろぼーやシマだけでなく、
レッツも標的になってしまってる。
おかげでいつも、朝早くから起こされる結果になってしまったわ。お願いだから、みんな仲良く、おとなしくしてちょうだい!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
書けるかなあ?
こんばんは!
ちょっとテスト書きしてみますね。
2005/10/10(Mon) 18:40 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
書けた!!
ねこうち。さん、成功です!
設定を変えてくださったお陰でしょうか?(^^)
良かったぁ~♪
2005/10/10(Mon) 18:41 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
あら、ジャックちゃん、あっちこっちと忙しいのですね(^_^;)
シマちゃんは大人しくおりこうさんなんですね。

あれ家主さん書き込みできなかったみたいですね~、
セキュリティの関係なのかな?
2005/10/10(Mon) 21:23 | URL  | hiro #-[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。

お手数おかけして、すみませんv-435
禁止キーワードを登録しただけなんですが、それがひっかかるのかしらね?謎です。
ご指摘頂かなかったら、ずっと誰からも書き込みされなかったかもしれないですよね~。それだと、寂しいですよね。

2005/10/11(Tue) 15:57 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。

ジャックは忙しいみたいですよ。
シマとくるみの間を行ったり来たり・・・
おかげで、他の猫が被害を被ってます。
どうにか落ち着いて欲しいんだけど・・・
もっと寒くなれば、いくらか静かになるかしらね?

最近変なTBが多くて、禁止ワードを登録したんですが、
それが原因で、家主さんが書き込み出来なかったらしいんですよ。なので、キーワードを削除してみたんですが・・・
これで大丈夫そうでした。
迷惑なTBなどは困っちゃいますよね。
2005/10/11(Tue) 16:00 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
