元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年10月06日 (木) | 編集 |
カレンダー
カレンダー

先日、来年度の猫のカレンダーを買ってきた。
これまた、100円ショップダイソーや、CanDOなど。
100円でも、猫の写真がかわいいので、いつも早目に買っている。


この猫のカレンダーは、仔猫の写真ばかりでとってもカワイイ
自分ちの猫が、みんな大きくなって、仔猫のような可愛さがないのもあるかも?


皆さんは、猫のカレンダーなどを購入される事、あるのかなぁ。



コメント
この記事へのコメント
ねこうちさん
こんにちはv-290
v-283さん達は 元気にしていますか?
我が家の現在のカレンダーは ダイソーのにゃんこカレンダーですよv-221
予定なども書き込める空白があるので 重宝してますv-218
なによりかわいいしv-10
来年のカレンダーは まだ購入してませんが にゃんこになるのはまちがいなしv-219
2005/10/06(Thu) 15:05 | URL  | ひろたん #-[ 編集]
ひろたんさんへ・・・
こんにちは。

うちの猫軍団は元気ですよ~!
今はぐっすり寝ているようで、静かですが。

うちも今年のカレンダーも、ダイソーなどで買ったカレンダーです。
どうも猫の写真に引かれて買っちゃうんですよね。
うちの猫だと、こんなに可愛く写真も撮れないし。

カレンダー買うのを迷ったんですよ、かなり早いから。
でもすぐ売り切れちゃうので、なくなってガッカリするよりは
早めに買っておこうと思って!
こんなに猫がいるのに、カレンダーも猫ですからね~。
猫嫌いな人からみれば、耐えられないかな。
2005/10/06(Thu) 16:14 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
え?これで100円?
(〃⌒▽⌒)ノヤホホ~☆

 バファリンで空元気中よん~♪(ノ ̄▽)ノ♪♪♪

 え?こんなに可愛いの?
 私も花と猫のカレンダー買ってます。
 でも本屋さんとかだから2000円くらいしてるのもあって
 え?え?これいいですね?
 早速、覗いてみる!
 「村松猫カレ」は通販だし~でも!
 来年用のは、百均でGETしよっとぉ~♪
 いろいろな種類あるのかな?
 楽しみです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)ルン♪
2005/10/06(Thu) 16:20 | URL  | きらら☆彡 #HfMzn2gY[ 編集]
きらら☆彡さんへ・・・
こんにちは。

きららさん、大丈夫?
明日は運動会v-29だけど、天気もイマイチだしね。
なんとかこの、運動会を乗り切ってね~!

そうそう、カレンダー100円よ!左のカレンダーは、2ヶ月分が1枚だけど、仔猫だからどれもかわいいのよ!
右のはその月と、小さな前後のカレンダーもついてるから、
パソコン近くに置いてます。

私も以前、「わたなべあきお」さんの猫ちゃんのカレンダーを
買った事がありますよ。
この絵が大好きで、いつか絵を買おうかと思ってるの。
本当にかわいいよ~!絶対きららさんも気に入ると思う!

今日は早く休んで明日の運動会にのぞんでね。
2005/10/06(Thu) 16:25 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
そうなんですか?
え~、こんな可愛いカレンダーダイソーに売ってるんですか?
今度探しにいかないと(*^_^*)
2005/10/06(Thu) 21:16 | URL  | hiro #-[ 編集]
可愛いですね!
こんばんは♪
もう来年のカレンダー、売ってるんですか?早い~~!
これで100円とは。。。凄く可愛いし、お得ですね♪
うちは頼みもしないのに、夫が猫のカレンダーを先に買ってきます(^^;)あり難いですが、自分で選びたいな~って思う事も。
来年のはうちの子達で作れたら作りたいです。
2005/10/07(Fri) 00:31 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
いいなぁ。
こんにちわ、ねこうち。さん♪
子猫のカレンダーかわいいですね~。
それで100円ならほしいですね。100均もあなどれないです。
そういえば、カレンダーってあまり買ったことがないですね。
うちにカレンダーって貼らないんですよ。
たまこは一人暮らしですし、手帳とか携帯で済むことが多いんですよ。でも、今年は買ってみようかなぁ・・。かわいいし♪
2005/10/07(Fri) 12:21 | URL  | たまこ #xPBLUWGI[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。

ダイソーなどで、意外とかわいいカレンダーあるんですよ!
写真も仔猫などとってもかわいいし、お店によっては
何種類かあるんじゃないかなぁ・・・
シンプルですが、100円でも損した気にはならないと思いますよ。是非、今度探してみてくださいね。
2005/10/07(Fri) 15:42 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。

旦那様がカレンダーを買ってきてくれるんですか?
うちならとっても、ありがたいです!
でも自分でも選びたい!って気持ちもよくわかりますよ。

100円ショップも楽しいですよね。
実はこのカレンダーは9月末には買ってたんです。
お店の人も、けっこう人気があるからすぐなくなっちゃうんですよ!ってことだったので、かなり早いけど買っちゃいました。

うちの猫達も、いろんな仕草をしてくれると、カレンダーなどに
使えるけど・・・うちの場合無理でしょう!!
2005/10/07(Fri) 15:46 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
たまこさんへ・・・
こんにちは。

ほんと、100均もあなどれないですよ。
探せば100円以上の価値のある物もあったりするし・・・
たまこさんはカレンダーを使用しないんですね。
100円なら、損した気にもならないでしょうから、
今年は1つ買ってみてはどうでしょう。
かわいいからパソコンの周りに置いておくのも良いかも。
2005/10/07(Fri) 15:51 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
こんにちは
カレンダー、もうそんな時期なんですね~v-237
1年って早いな~。
私はフェレットカレンダー毎年買ってます。
仔猫ももかわいいな~。
2005/10/08(Sat) 13:35 | URL  | ゴンママ #-[ 編集]
ゴンママさんへ・・・
こんにちは。

9月の末にはカレンダーを見かけて、さすがに1年って早いなぁって思いました。しかもカレンダーの発売も早いって。

フェレットのカレンダーも売ってるんですね。これは専門店などで買われるんでしょうか?
仔猫のカレンダーはかわいいですよ!うちの猫達がみんな大きくなって可愛げがないため?仔猫のカレンダーを見て、和んでます。
2005/10/08(Sat) 16:00 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
