元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年10月01日 (土) | 編集 |
ポコ看板!

私、ポコ・・・
ただ今看板ねこやってます!


最近涼しくなって、私達猫軍団もみんな寝てる事が多くて・・・
ねこうち。が困ってるの~。(ネタがないって)


だから、看板ねこになってお手伝いしてます。
でもこれで、看板ねこになってるのかしら?
お手伝いできてるの?
ね~誰か答えて~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ポコちゃんの看板娘とてもカワイイですね。そう言えば、我が家
も最近寝ている事が多くなってきましたよ。Riruは身重だから仕方ないにしてもRikoもですからね(^_^;)
2005/10/02(Sun) 09:18 | URL  | hiro #-[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。

今の時期やはり食欲の秋・・・睡眠の秋・・・なんですかね。
猫たちは寝てばかりで、写真も似たり寄ったりでつまらないです。
Riruちゃんおめでたですね。今回は何匹の仔猫ちゃんが
生まれるのか楽しみです。
うちには今小さな猫がいないので、hiroさんや家主さんちの
話を聞くのが楽しみです。
いつ頃生まれるのかな・・・
雑種じゃないから、色的にどんな子が生まれるのかという
楽しみはないですが、仔猫の姿楽しみです。
2005/10/02(Sun) 12:47 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
可愛い♪
こんにちは!
ポコちゃんの看板可愛く出来てますね(^^)
うちにも欲しいわぁ~(笑)
しっかり看板猫やれてるよ~ポコちゃん♪

こちらも今日は少しムッとしますね。
天気が下り坂のせいかな?
10月なのに、未だ半袖です(笑)
2005/10/02(Sun) 13:06 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
お手伝い
ポコちゃん、ちゃんと看板ねこちゃん、できてるよ~。
かわいいです♪
お手伝い、えらいですね!
↓のガラッペちゃんもかわいいですね。ぽっちゃりしてて。
さわってみた~い。
2005/10/02(Sun) 13:32 | URL  | ことり #3/2tU3w2[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。
今日は暑いですね。
こんなに暑いというのに、くるみは毛布にもぐりこんでるんですよ~!信じられないでしょ!

こんなプレートでしたら、いつでも作りますよ~。
以前キリ番プレートで作った時のように、グレちゃん達で
作りましょうか?
何か良い感じの写真があったら、お借りしていきますね。
ポコは人相(ねこ相)も性格も悪いので、看板猫には適さないと
思ったんですが、プレートなら性格は関係なく出来るので
お手伝いしてもらっちゃいました。
もう少しカワイイ顔してくれればなぁ。
2005/10/02(Sun) 14:46 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ことりさんへ・・・
こんにちは。

ポコの顔っていつもこんな感じなんですよ~。
何が気に入らないのか、ふてくされた感じでしょ?
甘ったれたいのに、かまえば怒るし・・・
難しい性格が顔に出てるのかなぁ。

ガラッペのお腹は触り心地いいですよ~。
顔は小さいけど体は大きいし、ビロ~ンって伸びて寝るのが
好きなのでいつでも触れます。
2005/10/02(Sun) 14:50 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
かわいい!
ねこうち。さん、こんばんわ♪
ちょっとお久しぶりでした。
ポコちゃん、プレートもってかわいい看板ねこさんですね。
ポコちゃん、十分お手伝いできてますよ。
“よろしくおねがいしま~す”って遊びに来てくれたらハグハグしちゃいそうです。(^-^)
2005/10/03(Mon) 04:21 | URL  | たまこ #xPBLUWGI[ 編集]
たまこさんへ・・・
こんにちは。

ポコも役に立てるでしょ・・・
これがホントの、猫の手も借りたい?かな。(笑)
ただね~、ポコの顔がいつもふてくされた感じになっちゃうのが惜しいよね。もう少しカワイイ顔してくれればもっとかわいいプレートが出来たのになぁ。
2005/10/04(Tue) 15:00 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
