元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年09月30日 (金) | 編集 |
ガラッペ

私はガラッペ。顔は小さいんだけど・・・体が大きくって困ってるの。
ホラ、なめたくても肝心な所に届かなくて~。
これって肥満なのかしら?



ガラッペ






どう頑張っても、背中には届かない・・・苦しいなぁ。



ガラッペ





お尻は何とか、体の柔軟性を利用して届くのよ。
ホラ、届いてるでしょ?
でも、正直ちょっと苦しいかも~



ガラッペ


あ、お腹の肉が垂れてる~。
やだな~これでも女の子なんだから、恥ずかしいじゃない!
レッツを見習って、ダイエットしないとダメね。
運動不足のねこうち。も一緒に運動しましょ!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんはm(~o~)m
BBSメニューのフラッシュ変わりましたね、もう秋本番ですもんね。ガラッペちゃんそんなに大きいのですか?そんなふうには見えないのですが・・・。Rikoなんか顔も体もデカイですよ~、運動不足なんでしょうね(^_^;)。
一番下のガラッペちゃんとてもカワイイですね。ポーズも人間みたいです。
2005/09/30(Fri) 18:04 | URL  | hiro #-[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんばんは。

ガラッペかわいいですか?ありがとうございます。
ガラッペはうちの中では、1,2位を争うほどの大きさですよ。
うちでは密かに?井上和香と呼んでいます・・・
彼女も頭は小さいけど、体はダイナミックでしょ?
ガラッペもそんな感じなんですよ~。
写真ではそんな風に感じないんでしょうか?
いいなぁ・・・小さく見られて!
2005/09/30(Fri) 19:30 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
おお~!
こんばんは♪
ガラッペちゃん、確かにボリュームがありそうですね(^^;)
でも、触ったら気持ちいいでしょう?
体のためにはダイエットが必要かもしれないけど、
さわり心地を考えると、ちょっとはぽっちゃりしてる方が・・・(笑)
でも、うちのあんずも、お腹のタレ具合は結構。。。ですから!
2005/09/30(Fri) 20:20 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
家主さんへ・・・
こんばんは。

キャットタワーはまたしても縁がなかったです^_^;
3度目の正直・・・ウ~ンあるのかなぁ・・・

ガラッペは顔が小さい分、錯覚を起こしちゃいますよ。
私もガリガリよりは、ポッチャリが好きなので
これ以上増えなければ良いか・・・って。
一時はジャックと一緒に、パツンパツン状態まで
太ってたけど、自然と体重も落ちて(羨ましい!)・・・
もともと体型が大きいのかも知れないですね。
足というか、腰の高さは1番ですもの。

シマなんて去勢してから、お腹のお肉がプルンプルンです。
最近年を感じる?ようなのでダイエットが必要かなぁ。
2005/09/30(Fri) 20:26 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
たぷたぷ組
ガラッペちゃん苦戦中v-392
各ご家庭でやっぱり1匹は、
おなかたぷたぷさんがいるのでしょうか?
うちの栗、はまってましたもんねぇ・・・(遠い目)
ハクはまんべんなく肉がついているからいいとして、
栗は明らかに、下っ腹に脂肪の塊が・・・
あれ、何とかして取りたいものですv-91
2005/09/30(Fri) 22:43 | URL  | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
りゅうさんへ・・・
こんにちは。

うちではガラッペとシマがお腹たぷたぷしてますよ。
でもそれが気持ちよかったりもするのよね。
極端に体重増加してることもないし・・・
シマの場合、歯も抜けてバランスが悪いのもあるのでしょうが、
骨盤骨折した事もあるので、体重増加は
腰に負担がかかるから気をつけてます。
ジャックは自然と落ちたけど、人間同様ダイエットは難しいですよね。
2005/10/01(Sat) 13:43 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
