元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年09月27日 (火) | 編集 |
レッツ

私、レッツです・・・
1日1回マシーンダイエットをするので・・・ただ今準備運動中です!
1、2、ワンツーワンツー









レッツ運動開始!お膳の脚を使って、最近体重が増えちゃったのを落としたいと
思いま~す
それ、ワンツーワンツー・・・
両手を交互にお膳の脚にひっかけて、あっちへゴロン!こっちへゴロン!を繰り返します・・・
それ、ワンツーワンツー・・・あっちへゴロン、こっちへゴロン・・・





レッツ運動終了?!この運動やるの、実はねこのおうち。では私だけなのよね~。他の猫たちはどうしてやらないのかしら?
そういえば初代ねこの、ドラミ先輩もよくやってたみたいなのよね。
う~ん、気持ちいい!
毎日やっても、変化がないのはどうしてなのかしら
体重を落とすには効果がないって事なのかなぁ・・・
ま、体重落ちなくても、この運動大好きだから気にしないわ~。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
偉い!
こんにちは♪
レッツちゃん、偉いですね~ダイエットですか?(笑)
私も見習わなければ・・・
うちの連中は寝てばっかりです。
その分食べる量が減ってるので、そんなに太ってきてないけど。
飼い主の私が一番の問題かも(爆)
2005/09/27(Tue) 15:38 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
ダイエットかぁ・・・。
こんばんわ、ねこうち。さん♪
先日は素敵なプレートをいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>うれしくて、見とれてしまいました。(^-^)

ところで、レッツちゃん運動ですか。
なかなかいい運動になりそうですね。すごくすりすりしてて、かわいいです♪
年を重ねるごとに、体重は落ちず増える一方で…。
たまこも見習わないと…。(-_-;)
2005/09/28(Wed) 00:44 | URL  | たまこ #xPBLUWGI[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。

レッツはダイエットするほど、実際は重くもないんですが、
この運動というか行動は、気づけば良くやってるんですよ~!
人間でいうなら、何に当たるのかな。
家主さんちのねこちゃんずは、食べる量が減ってきてるんですか?うちのねこは食欲旺盛ですよ!
私もレッツを見習って、ダイエットしないとダメなんですが、
さすがに若いときと同じようにはなかなか体重が落ちず、
けっこう苦労してますよ。(って、いうか・・・ダイエットも3日坊主の私?)
2005/09/28(Wed) 13:12 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
たまこさんへ・・・
こんにちは。

レッツの運動・・・かわいいでしょ?
けっこう飽きずにやってるんですよ。本人はどういう意味で
やってるのかわからないけど・・・
あっちへゴロン、こっちへゴロンって・・・器用に手を代えて。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
2005/09/28(Wed) 13:15 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
