元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月05日 (金) | 編集 |
きのう、ラルクとエントリ入ろうしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「茶々丸」が書きました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(Mon) 23:36 |   |  #[ 編集]
Re: パソコンが壊れメルアドが消えてしまいました!
こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃったので、覚えているでしょうか?

私の方もアドレスを教えていただいたのに、携帯からメールを出そうと思ったら、
携帯では名前しか表示できず(私のやり方が間違ってるのかも・・・)
ずっと気にはなっていました。

長い事ほったらかしのヤフーメールも、メール等すべて削除になっていたので、
迷惑メールに関しては、チェックしなくて済みましたが・・・
大事なメールや、アドレス等がすべて削除されちゃいました。

本日5月27日より、いつまで続くかわかりませんが、
復活しましたので、以前同様、今後もよろしくお願いします。

猫ちゃん元気ですか?
うちの猫は、昨年8月21日に、亡き母が可愛がっていた「くるみ」が尿毒症のため
亡くなりました。
独りで見送るのは、辛いですね~。

くるみが亡くなる3か月ほど前には、生後1か月ほどのメスの黒猫を拾い、
今では我が物顔で暮らしています。
おてんばを通り越して、じゃじゃ馬状態で、手に負えないほどです(笑)

久しぶりすぎて、何から手をつけていいのやら・・・
まだしばらくはブログは更新できそうにありませんが、
よろしくお願いします。
それでは、また・・・
         ねこうち。
2010/05/27(Thu) 18:07 | URL  | 管理人・ねこうち。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
