元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月23日 (金) | 編集 |
ねこうち。の「頭隠して・・・」のまねしてかいてみるね

こんばんは?
そして、必ずこの「頭隠して尻隠さず」状態に中になっちゃうんです(笑)ガラッペは自分が、不器用な!
そして、こんな感じに力尽きるの上にあげて、ものすご~く寒くて、上手にあげてあげているから毛布の場合、上手に入る事がいるから出てくださいな猫は、ガラッペのか、ガラッペは、必ず端っこに力尽きるの中に中に入るのですが毛布のか、不器用な♪
猫は自分が毛布を教えてくださいな!
先週は毛布を上手に入る事が・・必ずこの「頭隠して尻隠さず」状態に入る方法を上手に力尽きるのですが・寒いから毛布の中になっちゃうんですよね~。誰か、猫が出来るのか、ものすご~く寒くてくださいな。
先週は、必ず端っこにあげて中に乗っても食事以外毛布の中に入ろうとするの場合、ものすご~く寒くてくださいな。

*このエントリは、ブログペットの「茶々丸」が書きました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんか・・・
遊びに来ました!
が、なんか文章変じゃない?と思ったら、これって茶々丸ちゃんが書いたってこと?
こんな風にペットがブログ書けるんだぁ。
(≧▽≦)ノ♪アハハ
これはいい!

うちの猫たちも器用、不器用はあるんだけど、大抵頭隠して状態はすもも。
しかも、両手で毛布をモミモミしてるうちに、そのまま顔だけ突っ込んで撃沈しちゃってることがほとんどで・・・
今朝はハムの亜朱が悲劇に遭い、ばにらとすももはケージに隔離中です。
私の管理が悪かったんだけどね(ノω・、) ウゥ・・・
また来るねぇ。
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ
2009/01/24(Sat) 11:28 | URL  | わたぼう #Rm97P0eQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
