元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月15日 (月) | 編集 |
こんばんは。

ねこうち。がいつも、僕を写真に撮っても、
顔がいまいちわかりにくいと言っていたので、
これを機に、じっくり観察してください

kurobo



ねこうち。はよく、おやじ顔~と言いますが・・・やっぱりオヤジ顔
目の色は、ちょっとくすんでいるけど、この写真なら、色が少しはわかるよね

最近は涼しくなってきたから、ついついねこうち。の寝るのが待ちきれないんだ。
というのも、布団の上があったかいから・・・なんだけどね。



ピッピのおうち。も更新しましたので、覗いてくださいね。

新しいおもちゃ  こちらからどうぞ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。
最近は本当に涼しくなりましたね。

 くろぼーちゃんはこういう感じの顔なんですね。
この写真だとよく分かりますよ^^ それほどオヤジ顔でもないですよ?
2008/09/15(Mon) 19:43 | URL  | ねころー #iDof.YBc[ 編集]
黒猫さんは写真を撮るのが難しいでしょう。

くろぼーちゃんのお顔じっくり拝見しました。
可愛い顔してますよ。
2008/09/15(Mon) 20:36 | URL  | なかちゃん #-[ 編集]
ねころーさんへ・・・
こんばんは。

くろぼーの顔は、なかなかはっきり写真が撮れないので、
アップにしてみたんです。
おやじ顔に見えないですか?
くろぼーも喜んでいると思います・・・
2008/09/17(Wed) 18:01 | URL  | ねこうち。 #c8rOcwaU[ 編集]
なかちゃんさんへ・・・
こんにちは。
黒猫の写真を撮るのは、本当に難しいですね。
遠目にしちゃうと、顔がわからないし・・・
フラッシュをたくと、目が光っちゃってわからないし・・・
可愛いなんて、喜んじゃいますよ!くろぼーは。
2008/09/17(Wed) 18:04 | URL  | ねこうち。 #c8rOcwaU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
