元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月27日 (金) | 編集 |




2匹のギャング団がいない間の、ひと時・・・
警戒モードも今はOFF。
今のうちに、身体をのばそうっと!





・・・僕 くろぼー からのお知らせ・・・
僕は会った事がないんだけど、どうやら文鳥という生き物が
いるらしいんだ。
ピッピというらしいんだけど、ピッピのおうち。も更新したらしいから
覗いてやってくれるかな?

今回は、ねこうち。も気に入っている、
分身の術?! とやらの写真がUPされたらしいよ。
よろしくね。





コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。
くろぼーちゃんの鳴き声はかわいいですね☆
やっぱりまだ例の二匹は落ち着かない感じですか。
大変ですね。

 このあともうひとつのブログも見させて
頂きます^^
2008/06/27(Fri) 15:01 | URL  | ねころー #iDof.YBc[ 編集]
こんばんわ☆
くろぼーちゃんホントかわいいですヾ(=^▽^=)ノ

早くいつもゆったり出来るようになるといいですね☆
私もぴっぴのおうちに遊びに伺いますね(^O^)


2008/06/27(Fri) 21:27 | URL  | にゃお #UZ28fEv6[ 編集]
くろぼーちゃん、可愛い声ですね!
まだ2匹、落ち着かないのですか。
早く落ち着いてみんな仲良くしてくれれば良いのにね。
2008/06/27(Fri) 23:00 | URL  | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
この画像を見る限り、すご~く平和そうなんですが・・^^;
こんな時間が、早く続くようになるといいですね。
2008/06/28(Sat) 11:06 | URL  | マーキャット #eQmlFFqU[ 編集]
ねころーさんへ・・・
こんにちは。

我が家の猫達は、普通の猫らしい鳴き方を
する子がいないんですよ~。
この、くろぼーだって、どこか猫らしくない鳴き方じゃないですか?

シマとくろぼーは相変わらず、メスのギャング団に
襲われています。
そのくせ、どうかするとシマと一緒にいたりして・・・
何がなんだか、サッパリです。
2008/06/29(Sun) 12:52 | URL  | ねこうち。 #c8rOcwaU[ 編集]
にゃおさんへ・・・
こんにちは。

くろぼーですが、今はかなり甘ったれになりましたが、
小さい頃、眼鏡をかけた私の顔を見て、
固まってました(笑)
性格的に優しいのですが・・・
メスにビビっちゃってるのもどうかと思います。
猫社会が平和だと、私自身も平和なんだけどなぁ~
2008/06/29(Sun) 12:56 | URL  | ねこうち。 #c8rOcwaU[ 編集]
なかちゃんさんへ・・・
こんにちは。

2匹はすっかり我が家のギャング団になってますね。
ガラっペとジャックの2匹でいる時が、特に危ないので・・
シマやくろぼーが近くにいる時は、トイレも我慢します(笑)
メス猫にビビっちゃってるシマとくろぼーにも
問題があるのかな?
2008/06/29(Sun) 13:00 | URL  | ねこうち。 #c8rOcwaU[ 編集]
マーキャットさんへ・・・
こんにちは。

くろぼーの動画を撮っている時は、
ジャック達はお風呂場で寝ていたんですよ。
こういう時にしか、くつろげないんですよね~。
シマとくろぼーの顔を見ると、すぐに唸って追いかけるので、
シマ達もすぐ高い所へ逃げてます。
ほんと、原因が何なのかもわからないから
可哀そうなんです・・・
2008/06/29(Sun) 13:03 | URL  | ねこうち。 #c8rOcwaU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
