元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月18日 (水) | 編集 |
monpetit ただ今「モンプチ」では、

 必ずもらえるプレゼント
 2008
を開催中

 モンプチが安かった時に
 買いだめし、
 そのポイントを集めて
 ゲットしました。
 
 ピンクのエコバックは、
 50点分。
 それ以外のドライフード、
 パウチ、
 缶詰は詰め合わせで、
 100点分。

 
 点数によって、いろいろなプレゼントが選べますよ。
 みなさんも集めて、プレゼントをゲットしちゃいましょう
 
 
 

追伸:
ねこのおうち。も長らく更新が滞りがちでしたが、
リンクを少し整理しました。
長らく更新してないサイト・ブログや、
まったく交流がないサイト・ブログは
リンクを外させていただきました。
    
     
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あら~今こんなプレゼントやってるのですか?
うちもモンプチシリーズは結構買うけど、知りませんでした!
缶詰のポイントって・・・箱なら点数切り取るとか、何かあるでしょうけど、缶詰の場合はどうなってるんですか?
うちは缶詰が圧倒的に多いので・・・
2008/06/18(Wed) 21:15 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
私は点数を貯めている最中で~す♪
今300点集まっています。
まだまだ貯まりそうなのでプレゼントいっぱいもらえそうです(笑)
2008/06/18(Wed) 23:06 | URL  | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
お知らせをありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ねこうちさん、またお会いできて嬉しいです~♪
モンプチ、缶詰を買っていました。
そういうのがあったんですね。缶詰も何かあるのかな?
今度見てみます♪

更新サボリ気味ですが、よろしくお願いしますね(〃⌒ー⌒〃)v
2008/06/20(Fri) 00:33 | URL  | ぽっと #HYjkyH3s[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。
モンプチの缶詰は、紙が貼ってあるものは
バーコードを切り取り、
缶詰に直接印刷されているものは、
上ぶたにシールが貼ってあるので、
それでOK!です。
ドライフード等もポイントになるので、
詳しくはHPで確認を!

エコバックも可愛くて、使うのがもったいなく感じます。
詰め合わせのドライフードは、ジャックが飛びついてますよ!
家主さんも、点数を集めて
プレゼントをゲットしてくださいね。
2008/06/20(Fri) 11:11 | URL  | ねこうち。 #c8rOcwaU[ 編集]
なかちゃんさんへ・・・
こんにちは。
なかちゃんさんの所は、すでに300点集まっているんですね。
凄いです!
うちはこれからまた集めるのは、ちょっと無理そうです。
なかちゃんさんは、何をもらうのかな?
ぜひプレゼントをもらった時には、教えてくださいね。
2008/06/20(Fri) 11:13 | URL  | ねこうち。 #c8rOcwaU[ 編集]
ぽっとさんへ・・・
こんにちは。
元気そうで何よりです。

モンプチ・・・けっこう皆さん買われているんですね。
モンプチは、よくプレゼント等しているようなので、
バーコードはためておくのもいいかもしれませんね。

ねこのおうち。も更新が滞りがちですが、
これからもよろしくお願いします。
2008/06/20(Fri) 11:17 | URL  | ねこうち。 #c8rOcwaU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
