元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月26日 (水) | 編集 |
20070926163701
こんにちは。埼玉はかなり涼しくなりましたが、みなさんの所はいかがでしょうか?
今日、外階段の所にどこかの猫が寝ていました。すぐ脇で自転車をとめていた時に、どこからか視線を感じ…見るとこの猫が。逃げるわけでもなく、睡魔に勝てずまた眠ってました。
昔なら、人懐っこい猫なら、すぐに餌をあげて手なづけていたでしょうが…もうそれもできないので、写真だけ撮らせてもらいました。どう見てもオス猫かなぁ~ そういえば、この前、うちの猫が喧嘩してるかと思ったら、この猫とグレー猫だったっけ。いったい、どこの猫?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちもありますよ~
うちの子だと思ってたら、他所の子同士の喧嘩。
こんな子、どこにいたっけ?って事もあります(笑)
随分前にアメショーが庭にさ迷いこんできたので、
写真を撮りましたが、以前は居なかったのに、御近所で飼われてる猫でした。迷い猫かと思って心配しちゃったわ(^^;)
大阪も大分涼しくなってきましたよ。
夜中、寒く感じることもあります。
2007/09/29(Sat) 00:41 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
