元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月24日 (金) | 編集 |
20070824191959
こんばんは。みなさん、元気でしょうか?私ガラッペは、とっても元気で~す!
先日ねこうち。が、お盆の後片付けをしていた時に、私、ちょうど良い物を見つけたの!お菓子等を入れてたボウル。ねこうち。は猫が入らないか気にしてたけど、目を離した隙に入ってみたの~!私の身体にピッタリ?で気持ち良かったのに、ねこうち。に見つかっちゃったf^_^;残念。まだまだ残暑厳しいから、体調気をつけてね!


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ねこうち。さんはお元気ですか?

これ、本当にぴったりはまってますね(笑)
凄く可愛いわ~♪

まだまだ残暑厳しいですが、お体に気をつけて下さいね。
2007/08/28(Tue) 12:44 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
猫って・・・
猫って、ほんとうに何かに入るの好きですよね。たけしも缶とか箱とか、入れない位のにも強引に入ってました。
これ、話題のやつですよね、かわいいです。
<http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0>
2007/09/07(Fri) 08:22 | URL  | そら #XjNQc0GY[ 編集]
ごめんなさい
土鍋猫のURLを入れたつもりだったのですが、違うのが開いちゃう。
2007/09/07(Fri) 08:24 | URL  | そら #XjNQc0GY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
