元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月16日 (月) | 編集 |
今日新潟・長野で震度6強の地震。私の住む所も揺れたようだけど…屋外にいて、全く気付きませんでした。私の友達が長岡にいるので、メールを送ったものの…新潟の方では、電話が不通みたいで、怪我してないか心配です。
台風が過ぎ去って、やれやれ…と思った矢先なのに。人間も動物も、被害が少なければ良いけど…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(*´▽`*)ノ゛☆
お久しぶりです♪
ず~っとお休みをしていましたが
再開をすることにしました。
またよろしくお願いしますね(〃⌒ー⌒〃)
地震のとき・・ちょうど長野にいました。
どーんと大きく縦に揺れましたよ。
びっくりしました(;^_^ A
揺れるという感じより、ガーンとかなり強くきた感じで
今までの地震のイメージと少し違いました。
夢有もびっくりしてなきました。
そういう反応は初めてでしたから
あれ?っと思いましたが、かなり大きかったんですね。
そのあと電話が不通になって・・
川崎の自宅に帰ってきてから
地震のすごさを知りました。
2007/07/20(Fri) 11:54 | URL  | ぽっと #HYjkyH3s[ 編集]
ぽっとさんへ…
おはようございます。
うちの方も揺れたようですが…色々やっていて全く気付きませんでした。長岡の友達に連絡、怪我もない事がわかりホッとしました。今も避難生活をおくっているたくさんの人達が、早く通常の生活に戻れると良いですよね。
2007/07/23(Mon) 08:27 | URL  | ねこうち。です
#nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
