元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月20日 (水) | 編集 |
今日は、くるみの誕生日!1999年の今日3兄弟として、生まれました。ちなみに、くるみと白猫と黒猫でしたね。くるみ以外の2匹は、大きくなる前に死んでしまいましたが、くるみは元気に育ちました。
くるみ達が1ヶ月位の時、元々いた、もじ、チャグ、ポー、そして母猫のくろべーで、子猫の奪い合いの喧嘩になり(出産してない猫は母性本能くすぐられたようで)、子猫達は恐怖のあまり、ロッカー箪笥の裏から上げ底になった部分に逃げ込み、半日以上出てこなかった事がありましたね~。あの時散々捜してもいなくて…ヒョッコリ姿を現した時には、母と笑ってしまいました。
今ではそんなくるみも、ボス気取りでいますが…信頼はないようですf^_^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
