元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月10日 (木) | 編集 |
20070510193516
今日は天気同様、めまぐるしい1日でした。
最近水道水が白くなる事があって、水道局の方が確認に来てくれたのは良かったのですが………
屋外の水道を調べる為、玄関へ行くと…な、なんと、最後に入った局員が、ドアを閉めて入らなかったんです!!くるみが、あと1歩で外に出る所でしたが、なんとかセーフ。他の猫が出てないか、すぐに確認しちゃいました。6匹ちゃんといました~。
水も問題なく良かったです。
それとは別に、母が亡くなった日に事故に遭い、3ヶ月経った今でも、私には謝罪がなく、こんな状況で皆さんなら示談交渉できますか?今更謝罪されても、遅いですけど。常識疑っちゃいますよね~!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
早速やってきました。
水道が白くなるのはエアーが噛んでるだけだと思うのですが、大丈夫だったのでしょうか?
損保会社との示談ですよね?メールでも書きましたが、ほっておくのは危険ですよ、まず担当を変えてもらいましょう。
2007/05/10(Thu) 23:08 | URL  | hiro #-[ 編集]
ブログ復活されたのですね。良かったです。
首、相変わらずですか?
交通事故を起こした人って、なかなか謝りませんよ。
全部保険会社とか代理人に任せちゃって。
うちの母も昔はねられて、死に掛けましたが、
謝りに来たのは1度きり。
あとは何も行ってきませんでした。
半年も入院する羽目になったのに。
輸血も大変だったのに。
下手に本人同士で交渉されないようにっていうのがあるのかもしれないけど、
それと謝罪の気持ちは別物ですよね。
やっぱりきちんと謝るべき!
私も担当替えた方がいいように思いますよ~。

猫、脱走されなくて良かったですね(^^;)

うちは今、あんずが闘病中です。原因がよくわかりませんが、
腸炎かもしれないし、他に原因があるかもしれないし。
薬で様子を見てますが、内視鏡検査、もしくは開腹して中を見るということになるかもしれません。
本猫は元気なのですが、吐くのが治まらないのです。
もう2週間以上になります。
で、暫くブログを休んでましたが、またちょっと復活しました。
2007/05/14(Mon) 14:57 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
