元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月07日 (月) | 編集 |
みなさん、こんばんは。
只今7日の午前1:42です。
土曜から、私ねこうち。が熱中症になったり、友達のお母さんが亡くなってお通夜に行ったり…日付がかわる深夜にかけて、ねこうち。の母親が急遽入院となり、バタバタしています。
という訳ですので、しばらく更新をお休みさせてもらいます。


コメント
この記事へのコメント
!!大丈夫ですか?
ビックリしました。
ねこうちさんもお母さんも大丈夫でしょうか?
無理せずに、お母さんのお世話頑張ってください。。。。
早く退院できると良いですね。
2006/08/08(Tue) 23:03 | URL  | てんてん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
こんばんは。
お母様入院されたのですか?大丈夫でしょうか?
ねこうち。さんも色々お忙しいようなので、
お体には気をつけてくださいね。
2006/08/09(Wed) 00:37 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
大丈夫?
湿度が高いと、熱の発散が上手く行かずに
熱中症になっちゃうんですよね。
お母様も心配でしょうが、自分も大事にして下さい。

お母様の容態が早く良くなります様に。
2006/08/09(Wed) 01:23 | URL  | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
びっくりしました・・・
お母様もねこうち。さんも大丈夫ですか??

暑い日も続いてますので、お体気をつけてくださいね
M(_ _)M
2006/08/09(Wed) 13:27 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
体調が悪い時に・・・心労も重なってしまいますね;;。
台風も来てるし、なんかばたばたしちゃいがちですが、
ムリせず、お大事にしてください。
2006/08/09(Wed) 13:39 | URL  | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
大丈夫ですか?
お母様大丈夫ですか?ねこうち。さんもあまり無理なさらないでくださいね。
2006/08/09(Wed) 21:39 | URL  | hiro #-[ 編集]
ねこうち。さんもお母様もはやく元気になられますように。
ゆっくり体を休めてくださいね。
お母様のお世話もあるのだし・・
大事に至らないことをお祈りしております。

お大事になさってください。
2006/08/09(Wed) 23:57 | URL  | greendog #-[ 編集]
ねこうち。さん、大丈夫ですか!?
重なる時は、色々ホントに重なりますねe-282
お体を大事に、気をつけてくださいねe-343
待ってますからねぇe-53
2006/08/11(Fri) 12:56 | URL  | nyanputti2 #-[ 編集]
おかげん、いかがですか?
急に暑くなったり、涼しくなったりするので、
体の調節も大変ですよね。
おかげん、いかがですか?
無理しないで下さいね・・。おだいじに。
2006/08/12(Sat) 12:27 | URL  | マーキャット #eQmlFFqU[ 編集]
突然ですが、引っ越しが決まり(富山県内ですが)しばらくバタバタしてブログもぱどもお留守になります。
また、復活したら遊びに来ます。
お母さんの体調はいかがですか?
2006/08/14(Mon) 12:23 | URL  | てんてん #-[ 編集]
心配です
わたしは遊んでいてすっかりご無沙汰してしまいました。
ねこうち。さん早くご回復されますよう。
そして無理せずまた戻ってくれたらと思ってます。
お大事にしてください。
2006/08/20(Sun) 21:22 | URL  | たろねこ #NNqgLK9w[ 編集]
きょう茶々丸は、
きょう茶々丸は、更新したいなぁ。
がねこうち。はここで入院ー!
2006/08/21(Mon) 16:49 | URL  | BlogPetの茶々丸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(Wed) 08:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(Thu) 01:42 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。右京です。
お母様、心配ですね…。色々とご苦労があるかと思いますが、ねこうち。さんご自身のお身体も気をつけて下さいね。
お母様の無事回復を祈っています。
また復活したら、是非声をかけてくださいね!
2006/08/31(Thu) 00:56 | URL  | 右京 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
