元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年07月01日 (土) | 編集 |
20060701154816
籠の中でバタバタしている時の、チュンチュンです。もう少し落ち着く事、できないのかなぁ…
明日迄忙しくパソコンができません。週明けに、ゆっくりみなさんの所へ、遊びに行きますので、許して下さいね。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわm(~o~)m
すずめちゃん、元気に育ってるみたいですね。
朝は目覚まし時計かわりに鳴いてくれるのかな?
2006/07/01(Sat) 20:24 | URL  | hiro #-[ 編集]
忙しくパソコンと
忙しくパソコンと遊びや、パソコンなどをチュンチュンしたい?


2006/07/02(Sun) 12:43 | URL  | BlogPetの茶々丸 #-[ 編集]
チュンチュンですか♪
可愛いなぁスズメ。。。
元気に飛び立ってくれるとイイですね…寂しいけど(TT)
でも飼うわけにも行かないしねぇ。(野鳥って基本的に飼ったらダメなんですよねぇ?)
新たに小鳥さん、飼いますか?v-10
2006/07/02(Sun) 16:37 | URL  | てんてん #-[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。
チュンチュン、元気ですよ~。
ただ外の世界に馴らす事をしていなかったので、
もう少しだけ延長しています。
この間に、暑さなどに馴れてくれればいいのですが・・・

このチュンチュン・・・私がいるとよく鳴いてますが、
母がいる時には、まったく鳴かないそうですよ。
今チュンチュンは、母と寝ているのですが
朝も鳴かないそうですよ。
2006/07/03(Mon) 10:55 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
てんてんさんへ・・・
こんにちは。
チュンチュン・・・ってそのままなんですけどね~(笑)
最初こそ、指に乗ってくれましたが
今は指を差し出しても、全然乗ってくれません。

そうそう、野鳥だから自然にかえす事ができないなどの理由で
飼う場合には許可をもらわないとダメみたいですよね。
ま、うちは寂しいけど手乗りにはならなかったので、
もう少ししたら、放す予定ですが・・・
鳥を飼ったら、鳥の可愛さを思い出してしまったので
雛を見に行ってしまいましたよ。
結局は我慢してますが・・・
今はねこを存分にかわいがった方がいいかな~って。
でも、メダカは欲しいです。
2006/07/03(Mon) 10:58 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
