元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月24日 (水) | 編集 |


【くろぼーとくるみのおやすみタイム・・・】では、くろぼーの熟睡中に、ねこうち。が頭をプランプランして遊んでいます。
よく、レッツがこのような感じで熟睡する事が多いですが、くろぼーは珍しいので、録画しちゃいました。
くるみの寝顔もなかなか、かわいいでしょ?




こちらは、ジャックとシマの仲良し2ショット。
画面の端っこに、チラホラ見えているのは、ねこうち。の携帯ストラップが映っちゃいました。すみません・・・
そしてかなり画像が暗いですが・・・
ほんと、仲が良いんですよね~この2匹。
仲が良いというよりは、シマが来る者拒まず・・・って感じですが(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわい~♪
メチャメチャ可愛いですね~。
クロボーちゃんのあの頭…グラグラですよぉ。それでも寝てるなんて可愛い♪
ニャンコの寝てる姿ほど可愛いものはないですよね~。爆睡してると可愛すぎてつい邪魔したくなりますが…。v-12
2006/05/24(Wed) 14:23 | URL  | てんてん #-[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
ねこうち。さん今晩は!
くろぼーちゃん可愛いですね、あれだけされても寝てるなんて、よほど眠かったんですね(^_^;)
シマちゃんとジャックちゃん仲がいいですね。
2006/05/24(Wed) 21:47 | URL  | hiro #-[ 編集]
 こんばんは。
頭を揺さぶられてもぜんぜん起きないんですね。
笑ってしまいました!
ジャックちゃん、少し迷惑そうにこっちを見てましたね(笑)

 きょうも応援して行きますね!!
2006/05/24(Wed) 22:03 | URL  | ねころー #iDof.YBc[ 編集]
こんばんは。
うわー めっちゃかわいい~~~!!
はぁはぁ・・ 興奮してしまいました。

こんばんは、ねこうち。さん みなさま。

くるんって丸くなってるのが超かわいいですネv-344
ウチの犬も寒いときには丸くなりますが猫ちゃんとはやはり
丸こまりかたが全然違います。 ああ、1度でいいから猫ちゃんを
抱っこしてみたい・・。 でも壊れそうで怖い・・。

2006/05/24(Wed) 23:18 | URL  | greendog #mQop/nM.[ 編集]
ふふふ♪
こんばんは♪
くろぼーちゃんはびくともしてませんね(笑)
眠くて仕方なかったのかな?
ジャック&シマちゃんは、同じポーズですね♪
面白いな~(^^)
え?って感じで起きた顔も寝ぼけモードで可愛いですね♪
2006/05/24(Wed) 23:56 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 
こんにちわ^^
うわ~すごくかわいいデス★
クロボ-ちゃん真剣に寝ちゃってますね^^
くるみちゃんの寝顔も最高!です~。

そしてジャックちゃん、シマちゃん、仲良し~v-398
ホント同じ格好で寝てますね^^
2006/05/25(Thu) 12:50 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
てんてんさんへ・・・
こんにちは。
やはり、皆さん熟睡している猫をみると、ついつい
かまってしまうようですね。
レッツが熟睡している時に、このようにブランブランさせちゃって
遊んでしまう事が多々あるのですが、くろぼーの時には
偶然動画にとることが出来ました。
あんなに、ブランブランされても起きないなんて、
笑えちゃいますよね~。
2006/05/26(Fri) 16:08 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。
くろぼーのブランブランは、正直笑えるでしょ?
熟睡中は、他の猫もこんな感じなんですよ~
よっぽど気持ちいいんでしょうね。
でも、れっつなんてもっと長い時間ブランブランしても
起きないんですよ~
シマは来る者拒まず去る者追わず・・・タイプなので
くるみ以外はわりと仲良くしてますよ。
あ、ガラッペもちょっと苦手かも~
2006/05/26(Fri) 16:10 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ねころーさんへ・・・
こんにちは。
くろぼーの動画は笑えるでしょ?
私も初めて、レッツでブランブランした時に
笑っちゃいました。
ジャックはシマの事が好きなので、私が間に入ると
気に入らないみたいですよ~
そのくせ、シマに対してポカポカと猫パンチしちゃうこともありますけどね(笑)
2006/05/26(Fri) 16:12 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
greendogさんへ・・・
こんにちは。
私は犬を飼った事がないので、詳しくはわからないのですが、
以前犬を飼っていた友達が、greendogさんと同じ事を言っていましたよ。
犬と猫の骨格が違うらしくて、抱っこする感じが違うって。
猫は体が柔らかいから、丸くなってる姿もかわいいですよね。
猫は抱っこしたくらいじゃ、壊れないから大丈夫ですよ~
意外とプくプくしてるから、抱き心地が良いですよ。
2006/05/26(Fri) 16:20 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。
くろぼー、頭をブランブランされても
夢の中・・・でなかなか気付かなかったんでしょうね。
今度家主さんちも、同じ事が出来るかもしれませんよ~
熟睡中は、よくこんな事して遊んじゃってます。^_^;
ジャックは下手に手を出して、動かそうとすると
こっちが引っかかれちゃうので、こわいですよ~。
ジャック対私の場所取りも相変わらずです(笑)
2006/05/26(Fri) 16:29 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
にゃおさんへ・・・
こんにちは。
くろぼーの熟睡している姿も、くるみの寝顔も
動物の寝顔ってかわいいですよね。
ちゃっかり、熟睡している猫で遊んじゃってますが・・・
ジャックとシマは、ほんと仲がいいですね。
暑くてもわりとくっついて寝ていますよ。
時々邪魔してやりたくなっちゃいますよ
2006/05/26(Fri) 16:37 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
