元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月19日 (金) | 編集 |


連日はっきりしない天気で、今日くろぼーの抜糸予定でしたが、今にも雨が降り出しそうなので今日は中止!
来週初めに行けそうです。


今日はジャックの興奮している動画です。
最初の方は、まるで檻の中のトラのように、行ったり来たり・・・
最後は、携帯をバシンと叩かれてしまいますが、その時のジャック・・・舌が出ちゃってますので、その辺をご覧ください。
鳴き声も聞けますよ~


コメント
この記事へのコメント
どうしたの?(笑)
こんにちは♪
あれあれ、どうしてこんなに興奮してるのでしょう?(笑)
おもしろーい♪
ベロがチロっと出てるし(笑)
突然何かに興奮したのですか?
撮ってないで遊んでよ~!って言いたかったのかしら?(^^)
2006/05/19(Fri) 14:12 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
(^^;)
ホントにこうやってみるとトラとか猫科の動物ってやっぱり似てるんですよねぇ。
ジャックくん野性的だわ~♪
ウチの2匹には野性的な所がほとんど見られませんよぉ…。
本格的な飼い猫なんでしょうねぇ。v-12
2006/05/19(Fri) 17:55 | URL  | てんてん #-[ 編集]
うろうろ
こんにちは^^
ここは出窓ですか?なんだか気持ちよさそうな場所ですね。
ジャックちゃん、トラみたい~。
ほんとだ、ベロがでてますね(笑)
2006/05/19(Fri) 19:58 | URL  | ことり #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
ジャックちゃん、何に興奮してるんでしょう?最後は何撮ってるの?もう!!って感じでしょうか?

くろぼーちゃんは来週抜糸になったのですね、これで一安心ってとこでしょうか?
2006/05/19(Fri) 22:37 | URL  | hiro #-[ 編集]
鳴き声が!
 こんばんは。
ジャックちゃん、かわいいですね!!
それにしてもどうしたんでしょうね、なんだか落ち着かない様子ですね。
 カウンター、9999でのご訪問、おめでとうございます。
これからも、たびたびこちらにもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。
2006/05/19(Fri) 23:39 | URL  | ねころー #iDof.YBc[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。
ジャックは割りとすぐに、興奮するタイプみたいですよ。
そのくせ、飽きるのもとっても早いですが・・・
ジャックの鳴き声も聞こえると思いますが、
気が短そうな鳴き方でしょ?
最後は、猫パンチ喰らっちゃいましたしね・・・(笑)
2006/05/21(Sun) 16:12 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
てんてんさんへ・・・
こんにちは。
トラって、檻の中でウロウロしてますもんね~。
それと似ているように感じちゃいました。
ただ、トラの場合・・・あまり檻に近づくと
オシッコをひっかけられちゃうんですよね(笑)
うちの場合、7匹と多頭飼いだから、性格もキツイですしね~
てんてんさんちの2ニャンズのように、完全飼い猫状態の方が
おとなしそうで羨ましいですよ!
2006/05/21(Sun) 16:14 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ことりさんへ・・・
こんにちは。
そうです、ここは出窓なんですが・・・
以前はここもお日様が当たっていたんですが、
南側の家が立て直したら、全く当たらなくなっちゃったんですよ。
でも、窓を開けると外の空気を吸いに、みんな寄ってくるので
やはり気持ちいいみたいですね。
我が家は猛獣だらけ・・・ですね(笑)
2006/05/21(Sun) 16:16 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。
ジャックの性格からすると、hiroさんの言うとおり
何撮ってるの?って言っているみたいですね。
最後は猫パンチで、この動画終わってるし(笑)
くろぼーの抜糸は、土曜日の午前中が晴れていたので
予定を早めて行って来ました。
病院へ行く道中は、鳴いてばかりでしたが、
病院へついたら途端に静かになってましたよ。
おかげで抜糸も簡単に終了しました。
2006/05/21(Sun) 16:19 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ねころーさんへ・・・
こんにちは。
ジャックウロウロして、落ち着きないですよね~。
普段もこんな感じなんですよ。
鳴き声が、ちょっとだけ長く鳴いているみたいですけどね。
普段は、ニャンニャン・・・と短いんですけど。
ねころーさんのブログ、9999でしたね。
これからも末永く続けてくださいね。楽しみにしています。
2006/05/21(Sun) 16:22 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
