元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月11日 (火) | 編集 |
プレゼントの品々先日、hiroさんのHP【Room of Riru and Riko】が開設1周年を迎え、イベントが行われました。
そこでクイズに参加し、見事Riko賞に当選しました\(^o^)/
奥の箱は、プチケーキです。
どんな味なんでしょうね?楽しみですね。
右手前の小さな箱は、抹茶カプセルです。
そして手前は、猫のご飯やおやつ・・・そしてコーヒーが入っていました。
猫達も両手をあげて?喜んでいます。勿論私も、後ほどケーキを食べながら、コーヒータイムしたいと思います。





カードこちらは同封されていた、hiroさんからのカードです。
桜の写真がとってもきれいでしょ!
私のカードの撮り方が下手で、hiroさんからのせっかくのメッセージが、これでははっきりしませんね。^_^;
すみません、hiroさん・・・





穴の開いたカリカリの袋昨日から猫が、しきりにカリカリを入れてある箱の所へ行っては、何かやってるんですよね~。
もしや!と思って今朝確認したら、案の定、ピュリナワンに穴が開いてました。
昔は穴が開いた事も知らずに、気付いた時には見事カラになっていたこともありました。
でも・・・昨日新しいピュリナワンを開けたばかりなので、どうするのよ~!って言いたくなりますね。
廊下には、買ってきたまましまい忘れていたピュリナワンがありましたが、こちらには目もくれず・・・箱の方ばかり狙ってるんですよね~
という私も、学習能力が足りず、毎回猫が爪とぎをよくする、ダンボールに入れて保存してるのも問題があるんですよね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
広い抹茶カプセルを同封しなかった?


2006/04/11(Tue) 11:13 | URL  | BlogPetの茶々丸 #-[ 編集]
こんにちは♪
ねこうち。さん、こんにちは♪
ちょっぴりご無沙汰でしたm(__)m
お陰様で風邪はだいぶよくなりました。
暖かいお言葉をありがとうございました(^▽^*)/

クイズで当選されたのですね!(^^)!
おめでとうございます♪
おいしそうなケーキとお茶で
素敵なティータイムですね(*^_^*)
あらら・・・?!
カリカリの袋に穴が??(@_@;)
やはり、袋から開けたてのほうが風味がいいのか
好きですよね^^;
穴の開いてしまった所はガムテープで補強でしょうか・・・
ウチも気をつけなくては、です(^^ゞ
2006/04/11(Tue) 13:15 | URL  | もみじママ #-[ 編集]
美味しいです♪
こんにちは♪
私はプチケーキ、あと2個になりました!(笑)
美味しいので、もう1個・・・って感じで、気づいたら残り2個です~~。
ねこうち。さん、今頃コーヒータイムかな?

ピュリナワン、以前袋をしっかり破られてましたよね?(笑)
今度は箱ですか?
箱の方が噛み応えがあるのかしら?(^^;)

そうそう、グレ達に可愛いプレートをどうもありがとうございました!
早速アップさせて頂きました☆☆☆
2006/04/11(Tue) 14:16 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
ご免なさいm(_ _)m
何を勘違いしてたのか、にゃらさんと商品がテレコになっていたみたいで、申し訳ありません・・・m(_ _)m。
ボディーパウダーの方は後日お送りさせていただきます。
折角当選されたのに、気分を悪くしないでくださいね。
これに懲りず、今後とも宜しくお願いします。

2006/04/11(Tue) 21:05 | URL  | hiro #-[ 編集]
こんにちわ^^
穴あいちゃいましたか^^
うちも昨日カリカリやってましたよ・・・
なにやってるのかな??ってみたら。。。箱をカリカリと一生懸命やっておりました^^;
にゃんこは、新しいものに興味があるんですよね~。
私もしまっておかなきゃって思ってます(^◇^;)
2006/04/12(Wed) 10:19 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
もみじママさんへ・・・
こんにちは。
まだ病み上がりなので、無理しないでくださいね。
もみじちゃんも心配しちゃうでしょうから・・・

イベントのクイズに参加させていただいて、見事
当選しました~!
プチケーキを早速頂いたのですが、
味が濃くてとても美味しく頂きました。

カリカリの袋は、以前も穴をあけられて見事全部食べられてしまった事があったのですが・・・今回もダンボールに入れてあったのですが、いつの間にか箱を爪とぎで穴をあけて、中のカリカリも
開いてしまったようです。
こういうところにしまう私も悪いのですが・・・
ねこもよく知ってるなぁ・・・と感心しちゃいますよ。
2006/04/12(Wed) 13:35 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。
hiroさんから頂いたプチケーキ・・・
うちも昨日早速頂きました。
味が濃くて、とても美味しかったです。
家主さんの、もう1個・・・がわかりますよ。

カリカリ・・・今回も大きなダンボールに入れてたものを
いつの間にか爪とぎして、中のカリカリの袋まで
穴を開けちゃったようです。
こういう所にしまう私も問題ありますが・・・
猫もちゃんとしまってある場所を、把握してる所
感心しちゃいます。
でも、廊下にビニールに入れたまま1袋置いてあったものには
目もくれないのに・・・わざわざ箱に入っているものを
狙うとは・・・恐るべし猫軍団ですね。
2006/04/12(Wed) 13:39 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。
プレゼントの件は、気にしないで良いですからね。
ありがたく抹茶カプセルを頂きますm(__)m
それにケーキを早速頂きましたが
とても美味しくて、これだけで十分ですよ。
気分悪くする事はないので、気にしないでくださいね。
こちらこそすみません。
2006/04/12(Wed) 13:42 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
にゃおさんへ・・・
こんにちは。
れお君もカリカリ欲しくて、箱をカリカリしてるんですね。
うちは以前にも、ダンボールに入れて保存しておいた
ピュリナワンを気付かずに、1袋食べられた事があって・・・
今回もまとめ買いして、入れる場所がなかったのでダンボールに
入れておいたんですが・・・
最近何故か、猫達がその箱へ行っては
何かやってるんですよね。
こういう悪い事をする時は、なぜか普段相性の悪いもの同士でも
一致団結しちゃってるのが笑えます。
うちはピュリナワン・アダルトを普段あげてますが
結石用のカリカリはイマイチなので・・・30日で終わりそうもないですね。^_^;
2006/04/12(Wed) 13:45 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
