元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年02月17日 (金) | 編集 |
レッツ

この間は春を感じさせるほどの気温だったのに・・・今日は寒いなぁ。
湯たんぽもホットカーペットも両方入ってるけど、他の猫が真ん中を陣取ってるから、端っこしか入れないの・・・
しょうがないから、端っこに入ったのに・・・ねこうち。に見つかって、写真を撮られちゃった・・・
上手に毛布の中へ入ったつもりだったけど・・・バレバレだったのね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらあら。
ねこうち。さん、こんにちは~! O(≧▽≦)O

レッツちゃん、ほんのちょっとだけ見えちゃってるよ、お顔。 =^-^=
かわいいから写真撮られちゃったんだね~!
それにしても週明けとはうってかわって、寒いですよね。
風邪ひかないように、ひかせないように、気をつけないと!!

あ、あと余談ですが。
HPだいぶ出来上がってきました。まだ写真やネタが足りていなくて、
内容的には物足りないのですが。。。w
良かったら見てやってくださいね。
2006/02/17(Fri) 14:22 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
こんにちは~
うわわ。。レッツちゃん、すっぽり入ってますね。^^
え?でもこれが端っこなの??
でも、すごーく暖かそう~!!
湯たんぽにホットカーペット、幸せだね~~!
こちらは晴れたり曇ったり降ったり・・
朝からややこしいお天気です。(笑)
レオンちゃんの具合はいかがですか??


2006/02/17(Fri) 15:04 | URL  | ねこまぁま #f6cPrXIQ[ 編集]
はしっこ
レッツちゃん、すっぽりうまってますね^^
これ、はしっこですか?
どうなってるのかなぁ~。レッツちゃんの下のほうに見えてるのは、誰かの体かのかなぁ~?それともレッツちゃんのしっぽ?
2006/02/17(Fri) 20:47 | URL  | ことり #3/2tU3w2[ 編集]
狭そう(笑)
こんばんは♪
ほんとうに狭そうに入ってますね~(笑)
でも、居心地は良いのでしょうね。
昨日は夜から急に寒くなりましたね~
今日は昨日ほどじゃないけど、
寒暖差があって、人も猫も疲れますね~(^^;)
2006/02/18(Sat) 18:27 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
Meguさんへ・・・
こんにちは。
レッツはいつもこんな感じなんですよ~!
で、たまに自分の近くに猫がくると、中から攻撃しちゃう事も
あるんです・・・^_^;
HP先日見てきました。
だんだんと形になってきましたよね。
近いうちにリンクの方を設定しますね。(遅くてすみません)
なかなかブログ等へ遊びに行けませんが、
今度時間があるときに、隅から隅まで見てきますね。
2006/02/18(Sat) 18:42 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ねこまぁまさんへ・・・
こんばんは。
レッツが寝てるのは、猫のスペースの端っこなんですよ。
端っこといっても、ホットカーペット2畳分の真ん中なんですけど、
1畳分が一応猫のスペースとなってて・・・
ホットカーペットの上に毛布が2枚、そして湯たんぽがあって、
毛糸のコタツ掛け+青い毛布となってます。
その間に包まるように入ってます。
レオンは薬がきいたようで、食欲は戻ってきましたよ。
でも、一番体は弱いみたいですね。
ご心配おかけしました。
2006/02/18(Sat) 18:45 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ことりさんへ・・・
こんばんは。
レッツの下は何もないですね・・・たしか。
多分レッツの足とシッポだと思います。
ねこまぁまさんの返事に書きましたが、
毛布などを重ねてる間に埋もれてました。
たまに気付かないで、少し踏んづけちゃう事もなくはないんですよね~^_^;
2006/02/18(Sat) 18:48 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
家主さんへ・・・
こんばんは。
レッツ窮屈そうでしょ?
でも、意外と毛布の間なのでゆったりしているみたいです。
ただ、湯たんぽなどがあるので、スペースを探すのが
大変みたいですよ。
気温差があるから、体調管理が難しいですよね。
家主さんは、特に小鉄君の病院へ行ったりと
かなりハードなスケジュールだから、十分気をつけてくださいね。
今日は、猫の缶詰をまとめ買いしたら、いつも以上にお金がかかり、1万円があっという間に消えました・・・
2006/02/18(Sat) 18:51 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ホントに・・
レッツちゃんすっぽり入ってますね(*^_^*)うまく隠れたつもりだったのでしょうか?まだまだ寒い日が続くので当分は場所取りが必要みたいですね。
2006/02/18(Sat) 19:12 | URL  | hiro #-[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。
レッツの場合は、上手に毛布の中へもぐりこみますね。
ガラッペなんか、頭だけ隠して 体は出ちゃってますから・・・
暖かいと思えば、また冬へ逆戻りの陽気で
ねこたちも体温調整が難しいみたいですね。
うちの場合、ひなたぼっこする場所がなくなってしまったので
ひたすら、ホットカーペットで温まってますよ。
2006/02/19(Sun) 14:33 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
