元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年08月13日 (土) | 編集 |
ドライフード

キャットタワーを返品して、他のショップでのドライフードをまとめ買い。
写真は購入した1部ですが、届いてすぐ猫達にあげてみたところ、シーバに関しては相当美味しいらしく、あっという間にトレーがカラに。

日課となっている夜のピュリナワンを催促するくろぼーでさえ、シーバ等の味が気に入ってしまって、ピュリナワンも残しがち

毎回買ってもいられないから、しばらくはピュリナワンやフリスキーでごまかそうと・・・

皆さんちは、どんな物をあげているのかなぁ・・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
うちは、あんずは結石用のご飯。
ヤムヤムもそれを一緒に食べてますね(^^;)
チャチャはアイムスでないと下痢しがち。
サンディはアイムスシニアが主ですが、何でもこいです。
佐助やくーちゃんは缶詰がメインで、これも大してこだわりないなあ。
カリカリもこだわりないですね。
ビスカルキャットは大好きなようですが、めったにお店で売ってないので、今までにも数回しかあげてません。

シーバは、うちは全員NO!でした(笑)
2005/08/13(Sat) 14:51 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
我が家は、カリカリはサイエンスダイエットとアイムスが中心ですね、この前買ったロイヤルカナンはRikoしか食べなかったです(^_^;)まあRikoの場合はそんなに好き嫌いしないんですけどね・・・・。Riruの方はモンプチが中心で、カリカリも食べますが、アイムスとサイエンスダイエットくらいですかね~。
2005/08/14(Sun) 01:16 | URL  | hiro #-[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。
家主さんちは、アイムス系が主なんですね。
下痢気味になっちゃうのは可愛そうですね。
ビスカルキャット・・・初めて聞きました。うちはほとんどホームセンターで売ってる物しか買ってないからv-393猫たちもたまには違った物が食べたいだろうなぁって・・・今回違った物を買ってみましたが、シーバは
今お気に入りみたいですよ。ピュリナワンを出すと、「なんだ~、シーバじゃないんだ!」とばかりに、すぐ諦めて他へ行ってしまうほど。
うちもメインは缶詰なんですが、缶詰はいろんな種類のものを買ってきてます。ねこの数も多いから、まとめ買いも大変ですよ。
2005/08/14(Sun) 12:00 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。
hiroさんちは、サイエンスダイエットとアイムスなんですね。家主さんちも
アイムスをあげてるようなので、今度試しに買ってあげてみようかと・・・
うちの猫たちは、新しい物好きなので
すぐきれいに食べてしまうと思います。
ロイヤルカナンも以前聞いた事がありますが、見たことがないかなぁ・・・
猫たちも好き嫌いがあるので、珍しい物を買ってきても、食べない事もありますよね。
缶詰などはモンプチも買ってきますよ。
同じ物が続けば、食べなくなるし・・・
ピルチャード、マグロ、フレーク状等。
種類を考えて買うのも、一苦労です。
2005/08/14(Sun) 12:05 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
