元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年02月09日 (木) | 編集 |
ちょっと失礼!ちょっと、何するのよ~!こんな体勢じゃ寝れないじゃない!とガラッペの文句が聞こえそうな、この写真。
くろぼーがガラッペの寝ていた猫ベットの下に、もぐりこんで猫ベットが斜めになっちゃいました。
当のくろぼーは、こんな所で熟睡中なんですよ!
ガラッペもくろぼーがどいてくれないので、この斜めになった猫ベットで、それなりに体勢を整えて寝てました。
そんな2匹の様子を、面白がるように伺っているレッツ・・・(写真右上角)
くろぼーの体に、ツンツンと触ってました・・・
それでも、気付かないほど熟睡中のくろぼーでした。



行政収容猫の飼い主探しこの猫達を助けてください!
クリックしてご覧ください。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あはは♪
こんにちは♪
くろぼーちゃん、なーんにも気にしないんですか?(笑)
他にも潜るところあると思うのに、可笑しいですね!
ガラッペちゃんもベッドから出て行かなかったんですね~
どんな体勢になっても、ベッドは明け渡したくないのでしょうね(笑)
2006/02/09(Thu) 13:32 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
がんばれ!ガラッペちゃん!!
ガラッペちゃん、すごいバランス感覚!
(ノ´▽`)ノオオッ♪すばらしい!
そして「ベッドは渡さん!!」という心意気!

明日からはじまる冬季オリンピックの種目、
何かに出られそうなくらいですね~ (^ー^* )

(*゜0゜)ハッ!! もしかして目指してたり。。。
ガラッペちゃん、スノーボードかな?それともソリ?(笑)
2006/02/09(Thu) 17:19 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
それでも
ガラッペちゃん、こんな斜めになってても、がんばって猫ベッドでおやすみですね♪
右上のコはレッツちゃんなんですね~。ツンツンしてたんですか。
なんだかにぎやかで楽しそうですね☆
2006/02/09(Thu) 17:34 | URL  | ことり #3/2tU3w2[ 編集]
今晩は!
くろぼーちゃん爆睡状態なのでしょうか?地震でも起きないのかな(^_^;)しかしガラッペちゃんも根性ありますね。ハウスから出ないで頑張ってるんですもんね。
2006/02/09(Thu) 22:32 | URL  | hiro #-[ 編集]
ちからもち?
はっはっはっ^▽^すごいなぁ、そのパワー!
猫ベッドが布団の気分だったんでしょうか?
でも、潜るの・・・大変だと思うんだけど・・・
眠ってる無意識でぐぐーっと?
でもナナメで眠るのはつらいよねぇ^▽^。
2006/02/09(Thu) 23:10 | URL  | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
すごい!
ガラッペちゃん、すごいです!
家が傾いても寝ていられるって
かなりの大物ですね~~!びっくりです。
うちもイブが、よくもぐってます。
なんでこんな狭い所に潜り込むんだ~?って思うけど
本人は必死です。(笑)
2006/02/10(Fri) 01:17 | URL  | ねこまぁま #f6cPrXIQ[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。
うちは、こうやってもぐりこむ子が他にもいるんですよ~^_^;
ポコもジャックもガラッペも、くろぼーみたいに時々
もぐりこんでは、他の猫をどかしてますよ(笑)
ガラッペは猫ベットが斜めになっても、それなりに寝てたし・・・
ここは自分の場所!とばかりに、頑として動こうとはしませんでした。
くろぼーもせめて、毛布のある場所で寝てくれれば良いのにね・・・こんなに体が出ちゃってる所で、かえって寒そうでしょ?
2006/02/10(Fri) 13:44 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
Meguさんへ・・・
こんにちは。

ガラッペがもし猫リンピックに出るなら・・・
冬季ではないと思いますよ~。
そしてガラッペが出る種目は・・・高飛びかな?
意外と高く飛ぶので、メダルも取れるかも?(笑)
ガラッペは結局、斜めになった猫ベットのまま、
ずっと寝てました。
どんな体勢でも、器用にねちゃうのが、猫の特徴かな?
2006/02/10(Fri) 13:47 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ことりさんへ・・・
こんにちは。

猫ベットが斜めでも、自分の体勢さえまっすぐなら、
気にならないみたいですね~(笑)
ガラッペが猫ベットから出るまで、しょうがないからこのまま
寝かせてあげましたが・・・
他の子が入るときには、直しちゃったけど。
レッツは、くろぼーに対して、ツンツンと手を出してましたよ。
それを見てると面白いです。
まるで、蛇を前にしておっかなびっくり、ツンツンする感じでした。
2006/02/10(Fri) 13:50 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。

くろぼーは完全に、熟睡モードでした。
よほどの事が無い限り、このままでしょうね・・・
がらっぺがこの猫ベットの中で、寝るのも根性要りますよね~。
けっして出ようとはしませんでしたから・・・
くろぼーが猫ベットの下をグイグイやっても、怒るだけで・・・
せっかく確保した猫ベットだから、簡単には出たくなかったようですよ・・・
2006/02/10(Fri) 13:53 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
りゅうさんへ・・・
こんにちは。
すごいでしょ~
くろぼーが寝る前に、ガラッペが普通に猫ベットに入って寝てた下を、グイグイもぐってこの形になったんですが・・・
ある程度頭を突っ込んだら、猫ベットが少し倒れたんですよ。
そこへそのまま熟睡モードに入ってしまいました。
よほどくろぼーは、眠かったみたいですね。
がらっぺもこのまま、寝ちゃったし・・・
うちのねこ、くろぼーの他にも、もぐる子が多いんですよ。
たまにしたからグイグイやられて、上で寝てた子が
コロンと転がってた事もありましたよ(笑)
猫をどかす位だから、相当力を入れてるみたいですね。
2006/02/10(Fri) 13:57 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ねこまぁまさんへ・・・
こんにちは。
グイグイもぐりこむ力ってかなり凄そうですよね。
うちはくろぼー以外にも、こうやってもぐりこむ猫がいますが、
たまに上で寝てる子が、コロンって転がってしまう事もありますよ。
ガラッペはこんな体勢になっても、どこうとしないその根性、
体と比例して、かなりの大物でしょ~(笑)
どんな体勢でも、諦めないのがガラッペの鉄則だったりして?
2006/02/10(Fri) 14:02 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
