元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年02月08日 (水) | 編集 |
先日、猫のふがふが気分のイベントに参加し、見事全問正解という事で、プレゼントを頂きました。
箱をあけたら、ビックリするほどのかわいいプレゼントがいっぱい・・・
早速頂いたプレゼントを紹介しますね。


玩具&エビ煎餅


まずはこれ、キャットニップ入りのねずみの形をした玩具。
鈴がついているので、猫が喜びそうです!
続いてはこちら、エビ煎餅・・・黒いビニールの袋には(この写真ではわかりませんが)、招き猫の絵が描いてあってとてもカワイイです。





タオルハンカチ&チョコレート続いてはこちら、うさぎの刺繍がしてある、タオルハンカチです。
小さなモチーフもついていて、使うのがもったいないですよね!
黒い物は、今の時期にピッタリの・・・チョコレートです。
どんな味か楽しみ!
どれもこれも、とてもカワイイ袋に入っていますよね・・・





バームクーヘンそして最後は、こちらのバームクーヘンです。
以前ホームページ「ねこのおうち。」が1周年記念で、バウムクーヘンをプレゼントしましたが、自分では食べていなかったので、とても楽しみです。
チラッと見ただけなので間違っているかもしれませんが、外側が白いチョコレートがコーティングされているようでした。


猫のふがふが気分のももりんさん、本当にどうもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すご~~い!!
こんにちは~~
ねこうち。さん、今年はラッキーですね~~!!
おめでとうさんっ!!!(^^)
すごくたくさんのプレゼントですね~!びっくりしました!!
かわいいものばっかりで幸せ気分いっぱいですね。
ラッキー年のねこうち。さんからいただいた
開運かぐや姫に早くご利益がありますように・・(笑)
・・って宝くじ、買わなきゃあたらないわねぇ・・・・(^^;)
2006/02/08(Wed) 15:19 | URL  | ねこまぁま #f6cPrXIQ[ 編集]
うわあ!
いいなぁいいなぁいいなぁ。。。o(;-_-;)o
そういうイベントごとに参加しないとダメってことですよねぇ。
あー、もっと探そう!(笑)

HP開設記念に何かやろうかなぁ。。。
2006/02/08(Wed) 18:00 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
ねこまぁまさんへ・・・
こんにちは。

開運かぐや猫のご利益がまたありましたよ~!
今年になってから、毎月1つ、
プレゼントをいただいてます\(^o^)/

本当にかわいいものばかりなので、自分のHP開設1周年の
プレゼントはかわいいものがなかったなぁって・・・反省中!
イベントの問題で、猫の爪の数はいくつ?というのがあったんですが、長年猫と生活してきましたが、猫の爪の数なんて数えた事がなくて・・・検索して調べちゃったほどでした。
それでどうにか全問正解できたんですよ~。
このサイトのももりんさんから今日までですよ~のお知らせをもらって、慌てて応募したんです。
問題はメモして、ゆっくりサイト内を調べようと思ったら、
あっという間に期限でしたからね~慌てちゃいました。

宝くじ・・・うちはいつも300円です(笑)
なので、金銭的なものはダメかもしれないですね~(笑)
きっと、何かしらご利益があると思いますので、
気長に待ってましょう!
2006/02/09(Thu) 12:54 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
Meguさんへ・・・
こんにちは。

HPがある程度形になってくれば、もっとたくさんの
お友達が出来ると思いますよ~!
そして、仲良くなった方のサイトでこういうイベントがあれば
参加できますし・・・
私も去年、HP開設1周年を記念してイベントをやりました。
たくさんの方の応募があって、こちらも楽しめました。
まずは、HPを完成させて、より多くの猫友さんと仲良くなるのが良いですね。
HP楽しみにしてますので、頑張ってくださいね。
2006/02/09(Thu) 12:57 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
