元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年02月06日 (月) | 編集 |
<<緊急お知らせ!>>


いつもお世話になっている、家主さんのブログ(ねこものがたり♪)で、行政収容猫の飼い主探しという記事を見ました。
今までは、HPでもブログでも、飼い主探しのリンクは一切してこなかったのですが、猫達の写真を見たら、ほってはおけなくて・・・リンクさせて頂きました。


現在収容されている猫達ですが、3月末まで・・・という命の期限があります。
今回は大阪近郊にお住まいの方限定なんですが、どうか1匹でも命を救えるならと思い、リンクする事にしました。
1匹でも新しい飼い主が見つかるように、皆様も飼い主探しやリンクに、ご協力ください。

行政収容猫の飼い主探し
(詳しくは、バナーをクリックして下さい)


本日のブログも見てくださいね。↓
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、初めましてろびんのすけと申します。
家主さんとねこまぁまさんの所でリンクの事知り
ご挨拶に伺いました。本当にありがとうございます。
沢山の方達に見て頂き知って欲しいと思います。
そして1匹でも多くの命が救われる事を祈ってます。^^
これからも宜しくお願いします。ブログへの入り方が
中々見つけられなくて、写真とか覗かせて頂いて
ました^^;どんくさい僕なのです( *´艸`)プププ
またゆっくり訪問させて頂きます。
2006/02/06(Mon) 17:42 | URL  | ろびんのすけ #.GTNPbic[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんは!
ろびんのすけさんに続き、御礼申し上げます。
リンク貼ってくださってありがとうございました!
何とかみんなの願いが通じて、命が救われる事を祈ります。
沢山の方が貼ってくださったり、
飼ってもいいよと言う方を当たってくださると嬉しいですよね。

2006/02/06(Mon) 18:23 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
ありがとう♪
ねこうち。さん、どうもありがとう♪
ねこうち。さんのところからも
また他にもリンクが飛んで行ってくれるかも。。
仔猫ちゃんたちを救いたいっていう
優しさのバトンが繋がってくれますように。
2006/02/07(Tue) 12:45 | URL  | ねこまぁま #-[ 編集]
こんばんはー!

かわいいにゃんこばっかり!
でも、うちは定員いっぱいの上、東京なので協力できず…。
でも、何匹かの子達は、おとうさんとおかあさんが決まったみたいですね!この調子で全員の行き先が決まって欲しいものです。
2006/02/08(Wed) 00:18 | URL  | 右京 #-[ 編集]
ろびんのすけさんへ・・・
こんにちは。

はじめまして・・・
家主さんやねこまぁまさんの所でよく、お見かけしてましたよ!

今回リンクの件では、期限が限られてるという事もあって、
リンクぐらいしか協力できませんが、このリンクで、救われる命があるなら・・・是非協力したいと思って・・・

今まではどうしても、飼い主探しの類は避けてましたが・・・
写真を見てどの子もみんなカワイイ子ばかりなので、
早く飼い主が見つかると良いですよね。

HPの方はわかりづらくてすみませんm(__)m
もう少しわかりやすくする必要がありますね・・・
こんなズボラな管理人ですが、今後もよろしくお願いします。
2006/02/08(Wed) 13:31 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。

御礼を言われる程の協力が出来てないので、
かえって申し訳なく感じます・・・

今まで里親探しのリンクを張ったことがない理由のひとつとして、
我が家では今は無理?!、そして、リンクを張った場合
もし、最悪飼い主がいつまでも見つからなかった時、とても辛いなぁって・・・
でも、家主さんのブログを見て、猫の写真を見たらどの子も
カワイイ子ばかりだし、期限があるため・・・
自分が辛いなんていってられないと思ったんです。
自分よりも猫の命の方が大事だし・・・
今回も結果的には、飼い主になることができませんが・・・
リンクだけ張らせてもらって、たくさんの方の目にとまってくれると
良いですよね。そして飼い主が見つかれば・・・

ちいさな命でも、人間と変わらない命・・・
どうか飼い主がみつかりますように・・・
2006/02/08(Wed) 13:37 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ねこまぁまさんへ・・・
こんにちは。

このブログからも、リンクが広がっていってくれると
良いんですけど・・・
そしてかわいい猫達がどの子もみんな、飼い主が見つかりますように・・・必死で祈っちゃうわ!
みんな本当にカワイイ子たちなのに・・・
早く見つかって欲しいですね。
2006/02/08(Wed) 13:39 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
右京さんへ・・・
こんにちは。

そうなんです!みんなとってもかわいい子ばかりなんですよね。
うちも埼玉なので、無理なんですが・・・
せめてリンクだけ張らせてもらって、飼い主探しに協力したいと思って。
中には片目が不自由な子もいましたが・・・
この子の行く末がとても気になります。
人懐っこい子や仔猫は先に飼い主が見つかると思いますが、
老猫やハンディがある子はなかなか決まらないのも実状じゃないかなって。
といっても、うちで引き取る事ができないので
偉そうな事はいったらダメですね。
でも、早く飼い主が見つかりますように・・・祈るばかりです。
2006/02/08(Wed) 13:43 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
辛い現実です
拝見しました。こういうの、たくさんあって今まで見ないできたのです。悲しすぎるのに、何も出来ないことばかりなので。
小さなサイトですが、今回リンクさせていただきます。
これも何かのご縁、こんな笑顔見てしまうと何もせずにいられません。
2006/02/08(Wed) 18:24 | URL  | たろねこ #NNqgLK9w[ 編集]
たろねこさんへ・・・
こんにちは。

正直里親探しは難しいでしょうから、
辛いですよね~。
私も今までは、里親探しなどのリンクは一切してこなかったんですが、写真を見たらどの子もカワイイ子ばかりなので
是非リンクだけでも協力させてもらおうかと思って・・・
猫達の顔を見たら、ほっておけないですよね。
1日でも早く、1匹でも多くの猫の飼い主がみつかりますように・・・祈りましょう・・・
2006/02/09(Thu) 13:00 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
