元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年01月07日 (土) | 編集 |
新年を迎えた途端、レッツが1匹で運動会を始めました
それに思ってるようで、くろぼーもそばなどをお願いしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでと。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)♪
茶々丸ちゃん!
今年も楽しい意味不明なコメント
楽しみにしてるよp(*^-^*)q がんばっ☆

ふむふむ?
レッツちゃんが1人で運動会?
で。。クロボーちゃんがソバを。。。?
うんうん!
微妙に意味があるようで。。(*^▽^*)アハハ☆
2006/01/08(Sun) 23:11 | URL  | きらら☆彡 #HfMzn2gY[ 編集]
きららさんへ・・・
こんにちは。

新年早々、レッツが1匹で運動会をしたのは、本当なんですよ~。
でも、くろぼーはそばをお願いする事はないですね(笑)
くろぼーはそばをおねだりはしなかったけど、日課となっている
カリカリは一生懸命訴えてましたよ!

茶々丸ももう少し、今年は賢くなって欲しいなぁ。
今年1年でどこまで成長するか、楽しみだね。
2006/01/09(Mon) 13:02 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
