元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年01月03日 (火) | 編集 |
ジャック&シマ

今年もジャックはシマとどこでも一緒のようです。
なにも、こんなにくっついて、人に背中を向けなくても良いのに・・・
ジャックは、シマが私にくっついて寝ていても、その間を割り込んでシマとくっつくのよね~。
誰もシマとの仲を、邪魔しないっていうのに・・・
今年もシマとくるみの間を行ったり来たりしそうですね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今晩は!
ジャックちゃん、シマちゃんが大好きなんですね。何かほのぼのとします(*^_^*)くるみちゃんともこんな感じなんですか?
2006/01/03(Tue) 18:13 | URL  | hiro #-[ 編集]
仲良し♪
こんばんは♪
本当にラブラブなんですね~見ててほのぼのしてきますね。
ねこうち。さんが邪魔者扱い?されちゃうのが、ちょっと寂しいですよね(^^;)
2006/01/03(Tue) 18:52 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。
本当にジャックはシマが好きみたいですね。
お互いにペロペロ舐めあってます。
ジャックとくるみは、シマとジャックみたいに、落ち着いて寝るというよりは、じゃれあってる感じですね。
どんなに狭い場所でも、お尻を入れてきて、シマとくっついて寝る姿には、脱帽しちゃいますよ。
2006/01/04(Wed) 14:20 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。

そうそう、スッカリ私は邪魔者とされていますね。
私の存在を一切無視してますよ・・・
この写真も、シマが私も目の前で寝てたんですが、
そこへジャックが割り込んできたんですよ。
さも、自分のシマに手を出さないで!と言わんばかりに・・・
仲が良いのはけっこうだけど、ちょっとしつこすぎる気もするんだけどね~
2006/01/04(Wed) 14:22 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
いいねぇ~~
こんばんは~~!
ご無沙汰しちゃった~、ごめんね~~
いいねぇ。。こういうニャンコの後姿大好きです。(^^)
本当に相性がよいのでしょうね。
そういえば、うちにもこういう写真ありますよ。
誰と誰だったかなぁ・・・・
なんちゃんの子同士は仲が良いですからね。
サクラとリョウだったかなぁ・・・
2006/01/05(Thu) 20:46 | URL  | ねこまぁま #f6cPrXIQ[ 編集]
ねこまぁまさんへ・・・
こんにちは。

この写真は、シマとジャックの正面があまりにも
散らかっているので、加工して猫だけにしちゃったんですが、
本当に仲が良すぎて困ってますよ~。

というのも、私の枕元でシマが寝てるんですが、
そこへこの図々しさから割り込んで入ってくるまでは
良いんですが・・・お互い舐めあって、ちょっかい出し合う事になるので、耳元でうるさくて・・・^_^;
まったく寝れません。
写真だけ見ると、ほのぼのなんですけどね~

サクラ君とりょうちゃんもこういう写真が残ってるんですね。
ホント、相性が良いとくっついてる写真が残るので
良い思い出にもなりますよね。
2006/01/06(Fri) 15:14 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
