元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年01月01日 (日) | 編集 |
明けましておめでとう!

新年おめでとうございます。
今年もねこのおうち。を、よろしくお願いします。


新年を迎えた途端、レッツが1匹で運動会を始めました。
それに釣られて、レッツを追いかけるジャック!
今日はいつもと違って、なかなか寝ないなぁ・・・って不思議に思ってるようで、くろぼーもそばにやって来ては、顔を見てます。
今日はいつまでも起きてるよ~と思っても、きっと横になると眠くなりそう・・・
このままもうしばらく、起きていようと思います。
今年も1年、皆様健康でありますように・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本年もよろしく♪
年内におじゃましようと思ってたのに
すっかり年が明けてしまいました。
ギリギリまでぼぉ~~っとしてたので
急に忙しくなっちゃってバタバタしてました。(^^;)
喪中なので新年のご挨拶を失礼しますが
本年もどうぞよろしくお願いします。
レッツちゃん、ジャックちゃん、くろぼーちゃん、まだ起きてるのかな~?
2006/01/01(Sun) 01:08 | URL  | ねこまぁま #f6cPrXIQ[ 編集]
今年もよろしく!
明けましておめでとうございます。
2006年ついにやってきましたね。
今年もみんなが元気で過ごせますように!

年明け早々猫ちゃん達も元気ですね~(^O^)
新しい年を迎え3時過ぎまで起きていました。
寝てしまったらもうこんな時間!

レッツちゃん今日は何の日?
なんだかわかんないけど嬉しいな\(^o^)/
そう思いながら運動会してたのかな~。
元気で過ごせることが一番です。

我が家では去年ポッポが天国へと旅立っていきました。
今年ミミは10歳になります。
フェレットのももは7歳になります。
みんな年をとっていきますが、それでも元気に少しでも長生きして欲しいと思っています。
オーナーのみなさんの気持の同じですね。
今年も元気でありますように!
そして今年もサボってばかりだと思いますが、よろしくお願いします。
2006/01/01(Sun) 10:18 | URL  | ゴンママ #-[ 編集]
おめでとう♪
ねこうち。さん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(^^)

新年早々運動会が始まりましたか(笑)
うちは寝てましたよ~みんな大人しかった・・・はず?(笑)
夜中にサンディがうるさかったみたいだけど。
今年はみんなが元気だといいですね。

私のHPも少し変化があって、「家主の日記」はやめました。
その分はライヴドアのブログに移りました。
ちょくちょくの更新にしようかと思います(笑)
毎日書くのが疲れました~ネタもないし(笑)

ではお正月、のんびり過ごしてくださいね。
2006/01/01(Sun) 16:25 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

こんばんはー!
新年早々、にゃんずは元気いっぱいですね。
元気が何よりです♪
昨年は、ねこうち。さんに知り合えて、よい一年でした。
今年もいっぱい仲良くしてくださいね~!
2006/01/01(Sun) 23:25 | URL  | 右京 #-[ 編集]
ねこうちさん
あけましたね2006年が~(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
おめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

今年は、、ゆっくりだらだらして、すごいしたいなと(* ̄▽ ̄*)にゃは目標は猫のようにですね。
2006/01/02(Mon) 11:09 | URL  | すー #REGj6O52[ 編集]
ねこまぁまさんへ・・・
こんにちは。

大晦日~新年を迎えて・・・
猫達は人間が起きてるから、いつもと様子がおかしいなぁって
感じながらも一緒に起きてましたよ。
普段ならこの時間は、寝てるのに、どうしたんだろう?って
くろぼーは思ってたようで、ちょっと様子が変でした。
神経質な猫なので、ちょっといつもと違うと警戒しちゃうんですよね。

遅くまで起きてたので、昼近くまで寝てました・・・
半日ずれたので、今日も昼近くまで寝てる始末です。
毎年寝正月となってますが、今年も似たような幕開けとなりました。

喪中という事もあり、挨拶は省かせていただきますが
今年もよろしくお願いします。
2006/01/02(Mon) 16:25 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ゴンママさんへ・・・
あけましておめでとうございます。

こんにちは。
私も3時過ぎまで起きていて、寝て起きたら昼近くとなってました。毎年寝正月で過ごしてますが、今年も似たような年になりそうです・・・

普段なら寝ている時間に、電気をつけて起きてるので
猫達も不思議そうでしたよ。やはりいつもと違う様子に、
レッツは興奮しちゃったのかもしれません。
新年を迎えた途端、レッツの運動会、ガラッペが吐きまくり
バタバタしての年明けでしたよ。
うちも去年はとまが死んでしまったので、今年は
そういう悲しい事がない事を願うばかりです。

今年もまたよろしくお願いしますね。
2006/01/02(Mon) 16:30 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
家主さんへ・・・
あけましておめでとうございます。

こんにちは。
新年を迎えた途端、レッツが運動会を始めましたよ~。
そしてその直後、実はガラッペが吐きまくり・・・
違った意味でのバタバタした年明けとなりました。

去年は大事な猫の家族が死んだ事もあり、今年はみんな元気でいて欲しいですよね。
いつか別れが来るとはわかっていても、もっと先であって欲しい・・・

「家主の日記」やめちゃったんですね・・・
ちょっと残念ですが、ブログを楽しみにしますね。
うちも写真も、ネタもないので・・・苦しいかも~
少しは猫にも協力してもらって、ネタ作りに励みたいですね。
今年もよろしくお願いします。
2006/01/02(Mon) 16:35 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
右京さんへ・・・
あけましておめでとうございます。

こんにちは。
こちらこそ、右京さんと猫ちゃん達に出会えて
本当に楽しかったですよ~
うちの猫達は、寝てばかりなので、ブログに書く事が少なくて・・・
そんな時に、右京さんのブログを読んでは爆笑しています。
とっても愉快で楽しい会話・・・うちの猫達にも分けてもらいたいです。

新年早々、違った意味でバタバタしてましたが、
去年は猫が死んでしまったので、今年はみんな元気でいて欲しいと思ってます。

今年もまたよろしくお願いします。
2006/01/02(Mon) 16:39 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
すーさんへ・・・
こんにちは。

すーさんの所も喪中なので、新年の挨拶は省かせていただきますね。

昨年は忙しい年だったと思いますから、今年はゆっくりできると良いですね。

猫も人間も元気いっぱいであって欲しいですね~。
今年もよろしくお願いします。

2006/01/02(Mon) 16:42 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
