元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年12月21日 (水) | 編集 |
ジャック&シマ

飽きもせず・・・この2匹はいつも一緒なんですよね~
シマの場合は、来る者拒まず、去る者追わず・・・なんですが、ジャックは昔のとまのように、シマを見つけると、すぐくっつきに行きます。







ジャック&シマまた、ジャックはかなりしつこい為、時々シマと軽い喧嘩にもなってます。(笑)
でも、相性が良いのか2匹でいる時は、常にこんな感じで・・・ラブラブなんですよ~







ジャック&シマ僕ばっかり、舐めてもらってるから、お返し・・・とばかりに、今度はシマがジャックの事を舐めてます。
お互いご機嫌なのか、目がなくなっちゃってますね~。
我が家では唯一仲の良いコンビかもしれません。
くるみとジャックも仲良しですが、これ程は仲良くないでしょうね。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いや~ん♪
めっちゃラブラブで、こちらが照れてしまいました(笑)
本当に仲良しなんですね~
表情見てるだけで、喜びが十分伝わってきます♪
こんなに大好きな者同士。
一緒にいられて幸せですよね(^^)
2005/12/21(Wed) 17:16 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
今晩は!!
シマちゃんとジャックちゃん本当に仲が良いのですね、
見ていてほのぼのしますね。ジャックちゃんはくるみちゃん
とも仲がいいんですね。
2005/12/21(Wed) 21:32 | URL  | hiro #-[ 編集]
ほんとに~(笑)
二人はラブラブなんですね~♪
みているこちらにもホンワカ幸せ空気がやってきますよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ねこうちさん~ありがとう♪
幸せな二人♪一緒にいる人間もしあわせですよね~★
2005/12/21(Wed) 23:18 | URL  | ぽっと #HYjkyH3s[ 編集]
すてき!
こんばんは~!
こういう一瞬が見られるのが、猫と暮らす幸せなのかも!!
「仲良きことは美しき哉」??でしたっけ??(笑)
昔はこんな言葉あほらしーと思ってましたが
最近ではシミジミ身に染みてきます。
ふたりとも、これからも仲良くね!(^^)
2005/12/22(Thu) 00:39 | URL  | ねこまぁま #f6cPrXIQ[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。
本当にラブラブv-343で、こちらが照れちゃいますよね。いつもこんな感じなんですよ~。
シマの場合、来る者拒まず・・・なので、きっと相手が
レッツでも同じような事になりそうですが・・・
お互い満足~って顔してるから、邪魔はできません。
たまにこの寒い中、2匹でお風呂場に行って
寄り添ってるので、さすがに風邪ひくからお風呂場から
追い出すんですけどね~それ位いつも一緒なんですよ。
本当に、相性が良いんでしょうね。
2005/12/22(Thu) 14:54 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。
そうなんですよ、ジャックは浮気者?のようで、
くるみとシマを行ったり来たり・・・
最近はシマといる事が多いですが。
喧嘩してるよりは、ラブラブでもこの方が良いですものね。
見ていても可愛く感じます。
2005/12/22(Thu) 14:56 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ぽっとさんへ・・・
こんにちは。

いつもこの2匹はこんな感じなので、見ていても
ほのぼの出来ますが・・・一瞬のうちに、お互いに噛み付いて
じゃれてる事もあるんですよ~。
たまにこちらまで被害が及ぶしね~。
くるみとシマもここまで、仲良くして~とはいわないけど、
もう少し仲良く出来たら嬉しいのになぁ。
2005/12/22(Thu) 15:00 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ねこまぁまさんへ・・・
こんにちは。

本当にこの2匹は、仲が良いですね。
シマの本音はどうなのかわかりませんが・・・
なんせ、来る者拒まずなので。
この2匹のラブラブモードには、さすがに羨ましく?もあったりしてね~(笑)
いつまで続くかは、わからないけど・・・
こういう仲良しの姿は、ずっと見ていたいですね。
2005/12/22(Thu) 15:03 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
