元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年08月04日 (木) | 編集 |
このたびは、キャットタワーの件で、皆様には大変なご迷惑をおかけしました、ごめんなさい

結局は双方共に、納得できないとの事・また差額金額について間違ってる事などがあり・・・この契約自体白紙となり、今日返品する事になりました。

ねこ達もつかの間の、キャットタワーでしたが近いうちにホームセンターで改めて買いたいと思います。


本当にあちこちで、愚痴を書いてしまって・・・すみませんでした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ!
ねこうち。さんのミスじゃないですから、
これは全部業者が悪いですよ~!
愚痴りたくもなりますって。
運が悪かったと思って早く忘れちゃいましょう♪
うちは「スエマツ」という通販業者を長年利用しています。
ミスもないし、応対も良いし、
もし良ければネットで覗いてみられては?
あ、私宣伝マンになってるか。。。(笑)
2005/08/04(Thu) 20:49 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
さんざんでしたね。
でも、悪いのは全て業者さんですよ。
キャットタワーだって一度に沢山買われる
人いないと思いますよ。私の友人は3つ
持っていますが、1つずつ買い足したんですから。
2005/08/04(Thu) 22:09 | URL  | hiro #-[ 編集]
残念でしたね
でもこんなでかいキャットタワー二個以上買う人めったにいませんから~
その業者のひとおかしいですよ。

 返品して正解ですね。
猫たちにはぬか喜びだったはずだけど~また今度!!次があるよね!!
2005/08/05(Fri) 01:35 | URL  | すー #REGj6O52[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。
ほんと、今回は疲れました。
自分にも悪い所は確かにありますが・・・
業者なりに誠意を尽くしたと言うんですが、
それでも差額分について間違ってるのを何回も説明しても理解してもらえず・・・
この差額分について理解が得られるなら、
このままうちが我慢しようと思ってましたが、
こういう結果になりました。

うちはペット関係はいつも、私が買いに行ってるので、初めてネット通販で買ったんですよ!それがこの結果となったのは残念ですが、家主さん達の利用してるショップなら信用できると思いますので、後ほど覗いて見たいと思います。
宣伝大歓迎ですよ!私はホント、知らない事ばかりなので、教えてもらった方が助かります。
2005/08/05(Fri) 10:54 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。

今回の件は、業者にとってもうちにとっても
残念な結果となってしまいましたが、
信頼関係が築けなかったからしょうがないですよね。

商品発送の前に、こちらから在庫があるのか
いつ発送予定になるかまで、メールで確認したのに、それで間違えてるんだから・・・
うちの場合だけチェックしなかったらしいですよ。理由もなんだか・・・信じられませんが。
家主さんが利用してるショップを紹介してもらったので、後ほど覗いてこようと思います。

やはりみなさん、キャットタワー一気に2つも3つも買ってないですよね。共同購入と間違えてるのかしらね?

本当にこの件では、かなりのご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。m(__)m
2005/08/05(Fri) 10:58 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
すーさんへ・・・
こんにちは。

猫たちには、キャットタワーがなくなってしまいましたが、今度ホームセンターなどで
自分の目で見て、買ってこようかと思います。

業者が最終的に、間違えた商品と本来の商品の差額分について、間違えなければ
このままで我慢しよう!とは考えていましたが・・・何度説明しても一部の金額について
2重取りになってるので、それを説明したんですが、わからないようで・・・いくら話しても
解決しなかったんですよ。
昨日返品し、後はお金の返金だけです。

いろいろすみませんでした。m(__)m
2005/08/05(Fri) 11:04 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
