元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年12月15日 (木) | 編集 |
みなさん、こんばんは。


今日、高校時代の友人から電話が来て、何年ぶりかにお昼を食べて来ました。
なんだかんだと、話が盛り上がり・・・同じお店に5時間近くいました^_^;





くろぼー


最近バタバタしていて、皆さんの所へゆっくり遊びに行けず、すみません
明日にはきっと、ゆっくり遊びに行けるので、許してくださいね~!
くろぼーも「ごめんニャー」と謝罪中?
そして、また扉の向こうでは、シマがアンアンと鳴いてます・・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
色々とお忙しいみたいですね(^^)
お昼ごはん美味しかったですか?
お話も盛り上がってよかったですね♪
お友達は猫ちゃん、飼ってるのかな?
私の友達は、誰も猫を飼ってないんです~(^^;)

くろぼーちゃん、おめめちゃんと分りますね(笑)
2005/12/15(Thu) 20:38 | URL  | 家主です。 #-[ 編集]
年末になると・・・
高校時代の友人とは、年もあの頃に戻ったような気分になっちゃって、いつまでも盛り上がって喋ってしまいますよね( ´艸`)ムププ。
年末になると、あれもこれもしないといけないことが出てきて、ホントゆっくりPCに向かう暇がありません(ノ_-、)グスン。
私も、毎日楽しみにしているブログ訪問がままならず、寂しい思いのこのごろです。
あ~~~猫になりたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
2005/12/16(Fri) 10:29 | URL  | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
家主さんへ・・・
こんにちは。
友達と話していると、あっという間に時間がたって
しまいますよね~。
なんだかんだと、5時間近くもいました・・・

何故か忙しいんですよね。
普段はこんな事ないんですが・・・
ゆっくり他のサイトへお邪魔しようと思ってると
予定外の用事ができて・・・
自分の時間が取れないんですよ。

私の友達でも、猫を飼ってる人はいないかも!
久々に会った友達も、子供が喘息なので、
ペットはダメだそうです。
今はネットでたくさんの猫友さんがいらっしゃると思うので
そちらで楽しみましょうね。
2005/12/16(Fri) 13:19 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
momoさんへ・・・
こんにちは。

そうなんですよね~、友達とは当時のままのイメージなんですよね。だから話題もけっこう盛り上がってしまって・・・
年末にかけて、大掃除やら、お持ちなどを買ったりするくらいなので、いくらかゆっくり出来そうです。
この1,2週間が、嘘のように忙しかったです。
これから久々に、皆さんのサイトへお邪魔しに行きま~す!
2005/12/16(Fri) 13:22 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
黒い塊に目?
ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

くろぼーちゃん!
目が光ってなかったら完璧にシルエットだよねぇ~?
それはそれで可愛いんだけど~
おなかを出してご機嫌ポーズかな?
ラブリ〓〓〓☆
2005/12/16(Fri) 16:13 | URL  | きらら☆彡 #HfMzn2gY[ 編集]
きらら☆彡さんへ・・・
こんにちは。

くろぼーは、目だけでも光ってくれないと
黒い物体でしかないですよね~(笑)
この写真は、カリカリを食べたあとなのかな~
機嫌は良さそうです。
こう丸くなってる時には、くろぼーの足は
4つとも丸めてるのよ。そこが可愛いけど・・・
写真には撮れないだろうね。真っ黒で区別がつきそうもないし。
2005/12/17(Sat) 15:55 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
