元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年12月04日 (日) | 編集 |
皆様へお詫び・・・
本日障害が起きて、今までアップしてあった、猫の写真等のデータが全て消失してしまいました。
1部ブログでは復旧されているようですが、この「ねこのおうち。」は復旧できなかったようですので、再度アップしなおすため、しばらく画像の部分がが表示されてしまいますが、お許しください。
それでは、本日のブログ、シマのタプタプ・・・をご覧ください。


今は復旧しました・・・ご迷惑をおかけしました



コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!

お互い復旧してよかったですね!
画像が戻らないとFC2からの連絡で書いてあって、一時は冷や汗かきました。
画像全部だったら…500枚再アップかよ~!って事に(恐

サーバの方も、もうちょっと安定して欲しいものですね~…やれやれ。
ひと騒ぎでした。
2005/12/04(Sun) 17:02 | URL  | 右京 #-[ 編集]
FC2でなにごとかあったのですか??ね

でお復旧してyかったですね~、、急に障害おきるとドキドキしますね。
2005/12/05(Mon) 03:17 | URL  | すー #REGj6O52[ 編集]
復旧してよかったですね~!
復旧したらテンプレートが変わっていました(笑)
写真も全部じゃなくて良かったですよね~
急にこんなことおきるんですね。
ドキドキしましたね。
2005/12/05(Mon) 08:35 | URL  | ぽっと #HYjkyH3s[ 編集]
右京さんへ・・・
こんにちは。

ホント焦りました~。
私も全部写真をアップしなおさないと、ダメかと思ってたので
10枚位ですんで良かったです。
IDがnから始まる者だけでしょ~、どうしてこんな事になったんでしょうかね?
日頃のバックアップなどが本当に大事だと、改めて実感しちゃいました。
お互い、たいした事がなくて・・・良かった~
2005/12/05(Mon) 14:19 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
すーさんへ・・・
こんにちは。

そうなんですよ~、FC2でIDがnから始まるものだけに
最近アップした写真のデータが消滅しちゃったんですよ。
一瞬v-358が表示されてても、何か不具合で表示できないだけだと思ってたら、消滅・・・でした。
古い物は復旧できたようでしたが、10枚ほどの写真をアップしなおした所なんですよ。
ホント焦りました~。全部となればはっきり言って面倒だしね。
日頃のバックアップがどれ程大事か、実感しました。
2005/12/05(Mon) 14:23 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ぽっとさんへ・・・
こんにちは。

ねこのおうち。のテンプレートが変わってますか?
自分のパソコンでは、普段どおりのブログが表示されてますが・・・違いますか?
後ほどじっくり確認しないとダメかな~。
ホント何故こんな事が起きたのか・・・わからないけど
困っちゃいますよね。
2005/12/05(Mon) 14:26 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
