元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年08月02日 (火) | 編集 |
キャットタワー

今日2時過ぎに、飛脚さんが配送してくれた。
自分の物を買ったわけじゃないんだけど、すっごく楽しみにしてたのに・・・
開けてみれば、なんと実際購入した物より、高価な物だった
すぐ連絡して、このデッカイ荷物をどうするかで、意見が合わず・・・

結局は、開封してる事もあるし、うちもこのデッカイ荷物を紐も何もない中、運ぶのはとても無理
って事で、若干の値引きをしてもらう事で、うちもショップも了承。

でも配送する段階で、確認しないのかしらね
こちらも痛い出費となってしまったわ。
でも、こういう機会でもないと、なかなか購入しようと思わなかったからなぁ・・・
さて、これから組み立てるとしますか・・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あっらーーー!!
本当に全く別物が来ちゃいましたねぇ!?
なぜ発送の段階で再確認がされなかったのか、かなりムゥゥって感じですねぇ><。

それにしても、本当ゴージャスなタワーだわぁ~無事に設置できたかしら~?
猫ちゃん達が喜んで遊んでくれたら結果オーライ!!としましょうww
2005/08/02(Tue) 18:41 | URL  | きむママ #BU6NsFeA[ 編集]
こんちは
これ、なかなかいいですねぇ
ねこさんの利用状況教えてね
後、お値段の方もお願いします。
2005/08/02(Tue) 19:17 | URL  | todo #DnFLwphE[ 編集]
なんか・・・
全然違うのになりましたね~。フルタワーですものね、にしても業者さん気付かなかったのですかね~、後の対応も今ひとつだし・・・。
組み立て終わったのかな?ニャンちゃん達喜んでくれたらいいですね。
2005/08/02(Tue) 21:55 | URL  | hiro #-[ 編集]
きむママさんへ・・・
こんにちは。

昨日夜早速、キャットタワーを作ってみました~!
猫たちは、喜んでいるようでもあり・・・
くろぼーは例の神経質な性格で、ちょっと怖い様子でしたよ。

でも、3タイプに設置可能とはいえ、やはり
かなりの大きさで、うちでは無理そうで・・・
やはりイマイチ納得できてないんだろうなぁ
「売る!」予定でいます。
もう少しこじんまりした物じゃないと、
うちの狭い部屋には、本当に圧迫感があって・・・

でも、くるみなんかはちゃっかり箱の中へ入ってましたよ。
2005/08/03(Wed) 10:14 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
todoさんへ・・・
こんにちは。

このショップを紹介するのは、いいのですが・・・うちみたいに商品が違う!なんて事になりかねないから・・・

値段はこのタイプでも、1番安かったけど
本当に業者の対応が・・・
まるでこっちが悪いような言い方されちゃうから困りましたよ。
2005/08/03(Wed) 10:17 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。

まったくの別物でしょ!
同じメーカーとはいえ、ずいぶんいい加減なんだなぁと思ってしまったわ。
間違えて送ってきてるのに、その後の対応もはっきりしなくて・・・

昨日組み立ててみましたが、やはり大きすぎて・・・売ろうかなぁって考えてます。
猫たちは気に入ってるのか、くるみなんかは
ちゃっかり箱の中へ入って、すましていましたよ。
2005/08/03(Wed) 10:19 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
かなり
でかいキャットタワーなのね?
いいなぁ~うちでもほしいなぁ!!とおもってるけど~これほどでかいキャットタワーは、こちらカリではうってません。日本のデザインとっても素敵だわ~
2005/08/04(Thu) 02:42 | URL  | すー #REGj6O52[ 編集]
すーさんへ・・・
こんにちは。
もともとこれを選んでれば、問題なかったんですが、かなり大きくて・・・
狭い部屋にはデカスギ!なんですよ。
でも、今すっごい安いですよ!
うちの場合が、こんな事になったので
勧めていいものかどうか・・・
2005/08/04(Thu) 13:18 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
