元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年11月26日 (土) | 編集 |
くるみ・・・足の臭い

やぁ、みんな・・・元気?


僕、トイレでおしっこをしてきたんだけど・・・どうも、足が臭いんだよね。
おしっこを踏んじゃったのかな?
何度も舐めてるんだけど・・・臭いが取れないよ~!!
ねこうち。どうにかしてくれよ~!!
臭くってたまらないよ~!!







くるみ・・・足の臭いあ~~~~気になる~気になる~気になる~













スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり
バステットギャング復活しました。

トイレでおしっこ踏んだのがものすごくいやだったんだね~すごい一生懸命に綺麗綺麗してる様子(笑)。猫はきれい好きなのね。
で、、においはとれたかな?
2005/11/26(Sat) 13:57 | URL  | すー #REGj6O52[ 編集]
おやおや(笑)
こんにちは~!

そんなに足が臭くなったんですか?(^^;)
いつ頃臭いが取れるんでしょうねえ(笑)
以前テレビで、自分の指でお尻の穴を触って、
それを嗅いで気絶したサルを見た事ありますよ(笑)
猫の場合は、あの半開きの口のフレーメン現象で済みそうですけど(^^)
2005/11/26(Sat) 16:50 | URL  | 家主です。 #7U7RuRQg[ 編集]
すーさんへ・・・
こんにちは~
復活待ってましたよ。

お母様の急逝とても残念です。
今は少し落ち着いた頃なんでしょうか?

くるみは相当臭いが気になったようですよ。
しばらく場所をてんてんと変えつつも、
足の裏を舐めることだけはやめませんでした。
今日は臭いも気にならないようで
ただひたすら、寝てましたよ。
2005/11/26(Sat) 17:15 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
家主さんへ・・・
こんばんは。

今日はくるみの足の臭いもとれたようで、
舐めることはありませんでしたが、
こんなに舐めるタイプのねこじゃないだけに、
相当臭かったみたいですね(笑)

私も気絶したサルのテレビ見た記憶がありますよ。
それを見たときには、大爆笑しちゃったもの。
くるみもあまりに臭いと、口を半開き状態になりますね。
レッツも多いんですよね。自分の足を舐めて
半開き・・・しかも動きが止まってしまうしね。

今日、茶々丸のコメント、少しはマシになったかも・・・
どうでしょう?
2005/11/26(Sat) 17:19 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
うわぁ~!!!
とぉ~っても、おしぼりで足を拭いてあげたいわぁ~♪
うちも、ナッツがたまに「クンカ・・・クンカ・・・」と臭っております(^_^;)。
考えたら、トイレに突っ込んだ足で何処でも登って何処でも上がって・・・
あ~~~考えたら怖い・・・。
考えないことにしようっと♪
2005/11/26(Sat) 18:00 | URL  | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
momoさんへ・・・
こんばんは~

くるみは自力で、足の臭いを取ってましたね。
今はもう大丈夫ですが・・・
普段からそんなに頻繁に舐める方ではないので、
相当な臭いだったみたいです。
こわくて臭いを確認しなかったけど^_^;

トイレに行った足で、確かにどこでも登ってますよね。
考えると汚いけど・・・ね。
2005/11/26(Sat) 18:06 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
こんばんは
はじめまして。
ルネの保護者の桂丸です。
momoさんのレス拝見しました。温かいお言葉ありがとうございます。
無責任だなんて そんなことないですから(^^
応援ありがとうございます
がんばります☆
わわ、たくさんのにゃんこさんとくらしてらっしゃるんですね~
お世話大変だと思いますが
楽しそうですね♪ 

2005/11/26(Sat) 20:05 | URL  | 桂丸 #-[ 編集]
今晩は!!
猫はきれい好きですもんね、くるみちゃんよほど気になったんでしょうね(^_^;)RiruもRikoもグルーミングは良くしますが、こういうのは見かけないですね~。
2005/11/26(Sat) 21:38 | URL  | hiro #-[ 編集]
こんばんはー!

わかる、わかるよ!
私もねえ、こないだにゃうんち素手で握っちゃって、丸2日は臭いが取れなかったもんだよ~!
頑張って舐めまくって、綺麗にしてね~♪
2005/11/26(Sat) 23:47 | URL  | 右京 #-[ 編集]
うふふ。。
こんばんは~
ありますねぇ・・こういうの。(笑)
異様になにかの臭いに執着して
しつこくクンクンするときありますが・・・
あれってやはりクサイ臭いのときなのかな?


2005/11/27(Sun) 02:36 | URL  | ねこまぁま #f6cPrXIQ[ 編集]
桂丸さんへ・・・
はじめまして・・・
わざわざお越しいただきまして、ありがとうございます。

すみません・・・私名前を桂さんと書いてました・・・
桂丸さんが正しいのですね。反省・・・

私のサイトでは、一切里親探しなどを行っていないので、
安易に頑張ってください!とか、早く幸せになって欲しい・・・って書いても他人事になってしまうので、カキコミを遠慮しようかと思ったんですよ。でも、早く仔猫に幸せになって欲しいと思ってるので、一言添えてからカキコミをさせて頂いたんです。
うちも正直猫の数が少なければ、引き取りたいと思うのですが、
今はやはり厳しいと・・・しかもいじめっこのくるみがいるので
仔猫が来ても逆にかわいそうかなぁって。

日本も外国のように、動物にも優しい社会になって欲しいですよね。
2005/11/28(Mon) 11:25 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
hiroさんへ・・・
こんにちは。

くるみは普段から、毛づくろいはごく普通にやっていますが
これほど頻繁に足を気にして、舐めまわしてたので
相当いやだったようですね。
臭いを確認する勇気がなくて・・・どの位臭かったか
わかりませんが^_^;

RiruちゃんRikoちゃんは、グルーミングをよくするんですね。
だから、毛づやがでるんですね~
2005/11/28(Mon) 11:30 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
右京さんへ・・・
こんにちは。

あらら~、ねこのウンチで臭いが2日間もとれなかったとは・・・
凄い!

くるみの足は特に汚れていなかったので、やはりおしっこを踏んじゃったのかな~って。
でもしつこい位に、舐めまわしてましたからね~
ちょっと動いては、足を舐めて・・・またちょっと動いては足を舐めて・・・
今はもう臭いも気にならなくなったようで、まったく舐める事はないですよ。
でも本当に、おしっこだったのか・・・?
2005/11/28(Mon) 11:33 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
ねこまぁまさんへ・・・
こんにちは。

くるみの足の臭いを、私自身確認していませんし、
他のねこもくるみの足の臭いを嗅いでなかったので
どの位の臭さなのかわかりませんが・・・
くるみは普段から毛づくろいも普通なので、
足をしつこい位に舐めたのは、臭かったからだと思いますよ。
時々、口を半開きで動きが止まってたし~(笑)
もう臭いのは確実でしょ?
2005/11/28(Mon) 11:36 | URL  | ねこうち。 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
