元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月06日 (土) | 編集 |
せっかく再開させたブログですが、すっかり滞っちゃってます。

シマは、体調が少しでも悪くなると、病院に行って注射、薬でなんとかしのいでいます。
最近は、食べすぎじゃない?と思うほど、良く食べてくれていて、
一時期、体重が3.7キロまで落ちましたが、少し回復して、今は3.9キロ。
まだまだ背中はゴツゴツしてますが、食べてくれるので良しとしましょう。


時々、人がいない所で、アオ~ンって鳴いてみたり、小走りで走ってみたり・・・
やっぱりこうでなくっちゃ~と思っちゃいました。

この先ずっと、薬は欠かせないようですが、現状維持してくれれば良いかな。


今度は、孵化したメダカの赤ちゃんの写真でもアップしますかね~。


