元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月22日 (日) | 編集 |
ねこうち。の「頭隠して・・・」のまねしてかいてみるね

こんばんは♪
先週は・くるみは毛布のか、いくらガリガリやって中に力尽きるのです!!
そして、ものすご~く寒くているようで・必ず端っこに入れない有様です♪
先週は、必ず端っこにあげて、必ず端っこに力尽きるのですが毛布の中に中に中に入れない有様ですが・くるみは、上手になっちゃうんです♪
そして、ガラッペのですが、不器用な?
そして、不器用な猫、不器用な。

*このエントリは、ブログペットの「茶々丸」が書きました。


2009年02月15日 (日) | 編集 |
ねこうち。の「頭隠して・・・」のまねしてかいてみるね

こんばんは!!

*このエントリは、ブログペットの「茶々丸」が書きました。


