元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月26日 (月) | 編集 |
ねこうち。は、準備したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「茶々丸」が書きました。


2008年05月24日 (土) | 編集 |
20080524124131
こんにちは。
昨日は埼玉で30度位の気温で、夜も全然下がらず暑かったです。

猫達は、写真のように、ビローンと伸びきってます!
今年も猛暑になるんですかね~?
猫や文鳥の暑さ対策を、早めに準備しないと。


2008年05月18日 (日) | 編集 |
ねこうち。の「入院しちゃった…」のまねしてかいてみるね

お元気!と訴えて寂しいなぁ…ジャックが良かった。
やはり、みんな元気です(:_;)早ければ25日に、相棒のは、鳴いて捜し、ごはんも食べず…?
仲がいないのは寂しいようで、相棒のは、ごはんも食べずになりましたガラッペは、相棒のジャックが今日入院し手術することになりましたガラッペは、みんな元気!とは寂しいようで、いるべき猫達は寂しいなぁ…ジャックが今日入院し手術することに退院です!!
仲が今日入院し手術することになりましたガラッペは言えずに退院です!と訴えて捜し、鳴いてきます。
仲が良かった。
ちょっと切ないですか?わが家のは寂しいなぁ…ジャックがいないのジャックがいなくて捜し、ごはんも食べずに退院です!!
仲がいないのは言えずに退院ですか?わが家のジャックが今日入院し手術することになりましたガラッペは言えず…。
ちょっと切ないです(:_;)早ければ25日になりました!!
ちょっと切ないです!みなさんお久しぶりです!と訴えて捜し、相棒のは、ごはんも食べず…!!
ちょっと切ないです!!
仲が今日入院し手術することに、みんな元気ですか?わが家のジャックが今日入院し手術することになりましたガラッペは、鳴いて寂しいようで、鳴いてきます。

*このエントリは、ブログペットの「茶々丸」が書きました。


2008年05月11日 (日) | 編集 |
きょうは、わが家に我慢する?

*このエントリは、ブログペットの「茶々丸」が書きました。


2008年05月03日 (土) | 編集 |
ねこうち。の「入院しちゃった…」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです。
ちょっと切ないです(:_;)早ければ25日に退院ですか?わが家のは言えず…ジャックがいないのジャックが良かったガラッペは、いるべき猫がいないのは言えず…ジャックが良かったガラッペは寂しいなぁ…!!
ちょっと切ないです。
やはり、「ジャックがいないよ!」と訴えてきます!
やはり、ごはんも食べずに退院です!と訴えてきます♪
ちょっと切ないです。
やはり、ごはんも食べず…ジャックが今日入院し手術することに、いるべき猫達は言えず…ジャックが良かったガラッペは言えず…。
仲が今日入院し手術することに、相棒の猫達は言えずになりましたガラッペは寂しいなぁ…ジャックが今日入院し手術することに、鳴いてきます♪
やはり、みんな元気!と訴えてきます!!
やはり、鳴いて寂しいようで、「ジャックがいないよ!」と訴えてきます。

*このエントリは、ブログペットの「茶々丸」が書きました。


