元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月24日 (金) | 編集 |
20070824191959
こんばんは。みなさん、元気でしょうか?私ガラッペは、とっても元気で~す!
先日ねこうち。が、お盆の後片付けをしていた時に、私、ちょうど良い物を見つけたの!お菓子等を入れてたボウル。ねこうち。は猫が入らないか気にしてたけど、目を離した隙に入ってみたの~!私の身体にピッタリ?で気持ち良かったのに、ねこうち。に見つかっちゃったf^_^;残念。まだまだ残暑厳しいから、体調気をつけてね!


2007年08月18日 (土) | 編集 |
20070818160400
私がいる埼玉は、連日40度前後の気温…今日は気温が低めで、ねこうち。が、マタタビ付きの新しい爪とぎを出してくれたの。暑さで少々参ってたけど、マタタビで元気回復~!


2007年08月09日 (木) | 編集 |
20070809210539
連日の暑さに、僕、もうバテバテ……さっきも吐いちゃって、ねこうち。が心配して、クールマットに乗せてくれたんだ。なんだか心地良くて…。今日は、ここで寝ようかな?!
当分35度位の気温…さすがに、ねこうち。も、バテ始めてるようなんだ。
そうそう、ジャックの膀胱炎がまた復活したらしいよ…ねこうち。がぼやいてたっけ。みんなも体調には、気をつけてくれよ!


2007年08月07日 (火) | 編集 |
20070807111326
連日の暑さに、我が家の猫達も、こんな姿をあちこちで見掛けます!
みなさんちの猫ちゃんも、こんな姿してるのかしら?


