元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月25日 (月) | 編集 |
茶々丸は、食欲みたいな退院したかもー。
またここへ季節へ退院する?
またねこうち。が食欲に便秘♪
またここまで入院するつもりだった。

ねこのおうち。
は元気ですよ。

最近、レッツがジャックやくるみに追い掛け回され、高い所へ避難したり、シマが意外にも母っ子だったようで、大きなトレーにまとめてあげる程度になってしまってます。


最近いくら時間があっても足りないくらいで、
くろぼーの夜の日課である、カリカリをもらうのも
今は面倒で、大きなトレーにまとめてあげる程度になってしまってます。


それでも朝や夜になると、猫達は元気です。
猫もピッピたちも元気ですよ。

最近、レッツがジャックやくるみに追い掛け回され、高い所へ避難したり、シマが意外にも母っ子だったようで、
くろぼーの夜の日課である、カリカリをもらうのも
今は面倒で、母がいない今の生活で
すっかり孤独化しています。



今日でネット生活から一旦離れるため、当分は携帯からの
投稿になりますので、コメント等は受け付けないことにしました。

返事もなかなかできないので・・

せっかくお越しくださった方・・・
とりあえずねこうち。
へようこそ・・

せっかくお越しくださった方・・
とりあえずねこうち。
は元気です。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。


2006年09月25日 (月) | 編集 |
20060925105750
みなさん、こんにちは。
めっきり涼しくなってますが、風邪ひいてませんか?
猫達も毛布を使う季節になりました。最近またポコの便秘とジャックの軽い膀胱炎で、バタバタしてます。
入院中の母は食欲旺盛で10月中には、退院できるかな~って感じです。


2006年09月18日 (月) | 編集 |
時間があっても足りないくらいで、母がいない今の生活で
すっかり孤独化してしまってます
と、茶々丸が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。


2006年09月11日 (月) | 編集 |
きのうレッツの、ネットへ生活するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。


2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日、ねこうち。が

今日でネット生活から一旦離れるため、当分は携帯からの
投稿になりますので、お知らせ等は受け付けないことにしました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。


