FC2ブログ
元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
2006年03月27日 (月) | 編集 |
シマ&ジャック&ポコ
今日は珍しい写真を紹介しま~す!


普段、ジャックとシマは一緒にいる事が多いのですが、この時はポコがいた所へ、シマが行って、それを追いかけるようにして、ジャックが割り込んで来ました・・・しかも、逆向きだし(笑)。
この冬は、ジャックとシマの2匹の猫団子しか見ることが出来なかったので、3匹一緒にいるだけでも、嬉しく感じますね。
ポコはまた、少々便秘がちらしいのですが、やっと小さなウ○チをして、体がすっきりしたようで、一人運動会をしてました。
その後は、気分が良い時にしかやらない、足の爪をいつまでもカジカジしていました。
後日、ポコが爪をカジカジしている動画を公開しま~す!お楽しみに・・・





あんずこちらは、以前何かのイベントで(苗木の無料配布)もらった、あんずの木です。
他にも、桃の苗木やみかんの苗木ももらったのですが、みかんは花もつき小さな実もつけていたのですが、何故か途中でみんな落ちちゃって食べる事は出来ませんでした。
あんずと桃の木を並べてあるので、今年は実が出来たら良いのだけれど・・・
釣った魚に餌をやらない・・・ではないですが、ちゃんと手入れをしてないからダメなのかな~。
今は花が満開で、桃の花はやはりピンクピンクしていて可愛いですね。
スポンサーサイト