FC2ブログ
元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
2006年03月17日 (金) | 編集 |
ガラッペ猫が爪とぎをしてもいいように、残しておいたダンボール箱ですが、ご覧の通り・・・見事に形が崩れました~。
つぶしてゴミに出そうと思ったら、ちゃっかり、ガラッペが中に入ってました。
このなんともいえない顔を見ちゃうと、捨てるに捨てれず・・・もたもたしている間に、ゴミ回収者が来ちゃって来週までこの状態となりました。
今のうちに、めいいっぱいボロボロにしてくれ~!









ガラッペ今発情期で、少々賑やかな女の子軍団ですが・・・^_^;
時にはこんな風に上手に頭を出しています。
・・・というのも、ガラッペは普段は、頭隠して尻隠さず状態が多いんです。
頭が隠れてれば、体全体が隠れていると思っているみたいです・・・。





先日亡くなったレオンの追悼コーナーを、そろそろ作らないと。
不思議と最期があまりにも辛すぎて、本当にレオンが我が家にいたのかな?と思うこともあります。
ごめんね、レオン・・・
今頃は、青い空の上から、見守ってくれていると思うんだけど・・・
スポンサーサイト