FC2ブログ
元祖【ねこのおうち。】と【ピッピのおうち。】を合体しました。黒白猫のシマ、黒猫のくろぼー、アルの3匹に、桜文鳥のピッピ、そしてメダカ6匹の賑やかなおうち。です。また、我が家で共に生活をしていた、☆になった猫達も紹介。
2006年03月09日 (木) | 編集 |
みなさん、こんにちは。
たくさんの励ましや、レオンへの追悼の御言葉・・・ありがとうございます。



一昨日の7日に、母が不思議な体験をしました。
それは、母がいつも座る場所で、いつものように座っていた時・・・
カーディガンをクイクイと引っ張られたそうです。
いつも猫がホットカーペットの上の毛布に入ろうとする時に、こういう事をするので、猫がやってるんだと思って、猫を見ずに手で払ったそうです。
が、しばらくすると、また同じくカーディガンをクイクイ引っ張るので、誰が引っ張ってるんだろう?と見ても、そこには誰も猫がいなかったそうです。


母も、レオン?かと思ったらしく、「ホラ、ここに入りな・・・」と、毛布の入り口を開けてあげたそうです。
そしたら、その後カーディガンを引っ張る事がなかったそうです。
レオンなんでしょうか?
とまと一緒に天国に行けなかったのか・・・と少々心配しています。


と、言うのも、以前友達に【雨が降ると天国へ行けるよ・・・】と言われ、私はその言葉を信じています。
レオンが死んでから、まだうちの方は雨が降ってないので、天国へ行ってないのかもしれませんが・・・天国へ行けないはずはないと思っているので、大丈夫ですよね。
スポンサーサイト